こんにちは!

10月に撮ってた「ちょっと重めのエクササイズ動画」公開


今回も「世界で超人気エクササイズ動画を自分もやってみたーの巻」なんだけど

今回は人気ブロガー、そしてあん中メンバーでおなじみの
ホリー亜紀さん
ぱん田ぱん太さん
かちえさん
ミヤギさん
を招いて実況中継風にしゃべってもらいました
(私は何気にテンパっててグダグダなスタート、そして終わる)

普通のおしゃべりのトーンでごちゃごちゃ言うんでところどころ聞き取りづらい箇所がありますが、好き放題にいじり倒されるトークをご視聴ください




エクササイズは13分、日常使いギリギリのキツさ。辛口寄りの中辛。
旅行中2週間、結局まったく運動しなかったのでひさしぶりにこれやって思ったのは…
肉襦袢を付けているようなというか、体を覆う余分な肉がゼロコンマ遅れて動作に追いついてくる感覚がやばい


なお普段運動をしてない人が挑戦する場合は膝、腰、手首に故障を起こしやすいので加減しつつ休み休み行ってください


あ、あと前回の腹筋動画もそうだけど
これらは1年以上ほぼ毎日どちらかをやってて確信したこと
これで痩せるということはないです

筋力がつく、メンタルが上がる、というわりとふわっとした楽しみのためにやってる
たとえば午前中から何かモヤモヤと嫌な気分に取りつかれてしまったとき。クロエちゃんの動画をやるととりあえず何でモヤモヤしてたか思い出さないくらいには即効性あるよ。


Chloe Chingのオリジナル動画(英語)

Do this everydayやと!まいんちはムリエヨォ~


動画といえば
あん中メンバーも着々とユーチューバー活動にいそしんでいるのでリンク貼っていきまー
イケメンミヤギぃと美少女チハナちゃんの初デートはあの…そしてミヤギの真の目的とは

首里城の再現すごい

そんなスコットランド在住受験生チハナちゃん快調!
こちらは10月13日配信



おくすり屋リコちゃんのまったり配信



シンくんのゲーム実況も好調



そしてさとえみさんといえば「主婦が洗濯物を干すだけの動画」
何度もおすすめに上がってくるのでとうとう開けてしまったwww
再生回数3万回以上

プロの似顔絵師さんです。
これじゃなくて作画実況のほうを見てほしいです←



動画じゃないんだけど
あん中メンバールフランさんが、さとえみさん推奨のプランクと私の前回の中辛腹筋動画を毎日実践しててすごい!痩せ型のルフちゃんならもう私より腹筋の線出てる絶対




エクササイズなら!ぱん師匠不断の筋トレ快進撃
「ぱんをたずねて2000里ちょい」筋肉ライフカテゴリ
nov122021-1

最近の写真とくに…腕!!
「真冬もダウンの下はタンクトップ勢」になる日は近い、と私はみた



みんなどんどん世界へ開いていってすごいぞ
そーだ人生そんな長くない
興味を持ったことにはどんどん向かっていこう
飽きたらやめたらいい
日常は仕事や家のことでままならないこともたくさんあるけど
疲れたら電源オフにしてさ
そしてよく食べよく眠ろう


動画カテゴリ




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「体重は減りません増えました」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「脚は前より太いです」

絵日記ランキング



前回「クララが立った!」(ツレ氏が察した!)の記事にコメントありがとうございました。
けたこさん チョコモナカさん ててんさん コユコユさん ツレ氏!!!さん たぬきちさん
私の圧で命令を取り下げたツレ氏に喝采をありがとうございましたwww
普段なら「オレは毎日仕事で忙しいんだお前は何もしてないだろう」でどんな雑用も私がすることになってるんですがさすがにバケーション中で我にかえったんすかねー