oct292021-1 2
 

これ。
飛行機のブランケットの保温力に驚いたことない?

なんとなく、最近は凍えて奥歯の根が合わんほど冷房効きすぎってことはなくなった気はするけど

今回は特にドイツ行きの便の毛布がうっすうすだと思ったのに重ね使いしたら妙に熱上がった、みたいになった
あんな薄くて軽くてあったかいの、家庭用の布団として売ってほしいなー
(いや売ってんのかな)


空港内はみんながマスクしてる以外は以前の活気が戻ってるかんじするけど飛行機に乗ってみるとガラガラ、やっぱりコロナの影響はまだ続いてるんだなと。
長距離のときは席の余裕があるとありがたいけど。
最後のセーシェル行きの飛行機だけ小型機とはいえパンパンに満員だったのがなんかすごいって思った。



これほんっっとに寒かった!!


荷物の紛失を心配したが無事に届いてほんとーーによかった
4人で預けた8個のスーツケースが全て届かなかった事故。2014年の記事懐かしい



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


「筋肉は猫も裏切らない」にコメントありがとうございました。
本当に、ペット飼いの皆さんはペットが自分に懐いていればいるほど旅行が心配、心苦しいですよね。いつも最大の心配ごとだし、私が今までに何度もツレ氏の旅行の提案を蹴った理由です。オハナのおかあさん、旅先で猫ちゃんの体調不良を聞くのはつらいですね。猫って意外に繊細で心配が尽きません。
このごろ20歳以上のねこちゃんの話題を聞くようになって、本当によそのお宅の猫ちゃんながら嬉しく思います。猫飼いの星!これからも幸せにゆっくり長生きしてほしいです。