ザザーッ!
夜分遅くにすみません!本日の更新置いていきます


oct252021-1



後半へつづく↓




幸運にもねこちゃんは体が丈夫なほうだと思う。
でも、精神的な不安が原因としか思えないような理由でいちど「このまま死んでしまうのでは」というくらい体調を崩したことがある。
それ以来普段からうんと甘やかして幸せに感じてもらえるよう気遣っているので、たまの留守の一番の心配事はねこちゃんの孤独と体調なんだ。


ねこちゃんが咳と吐き気で急に弱っていった話は3年前
獣医さんの応急処置の後無事回復した。原因は不明





リアルタイムでは友人が毎日シッターに来てくれています
ありがたいありがたい(ー人ー)

ねこちゃん、留守中の様子
oct272021-1
友人ちの息子くん、しばらく見ないうちにカッコよくなってて「あらぁねこちゃんいいわねぇ~」ってなってる
oct272021-2



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


タコ料理と寝正月の記事にコメントありがとうございました。
は!言われてみれば。ワクチン証明のラミネート推奨みたいなのをツレ氏がどっかから聞いてきてとりあえず自家製でやったんですよねー。「そろそろ3度目来てねー」という通知も届くし、まあどうするかは受けてみてレポするかも、です。
タコの料理が人気あって美味しい国ってそんなにないので嬉しいです。テキサスで手に入るタコで何かしてもすっごく硬いのでいつもかなり小さく切ってカレーなどに入れるんですが。ここのは種類が違うのか調理法でなにか秘訣があるのかな。あとモーリシャスのカブトガニうらやましいな…ここはゾウガメさんが観光用に(といっても100歳とか200歳とか??)いるんですがまだお会いできてない。カメ観光に行く予定があるので待ち遠しいです。