昨日の記事に近いかんじで


似たようなこと起こった
oct192021-1


終わんなかったので
後半へつづく



こういうシンプルな質問と答えならまあまあ自信あったが撃沈。
結局アポは見つけたみたいだけど。キットを渡されるまで私が今世紀初のテスト希望者来場だったのですか?ていうくらい時間かかった



去年の夏、受けたんだったなぁコロナ検査






すごい。6話にもなるほどのドラマがあった
今となっては懐かしい


クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


前回「英語で電話問い合わせしたくなさすぎつらい」にコメントありがとうございました。
日本語脳というか日本語耳でただでさえ子音や単語がつながって発音するやつ(なんて言うんでしたっけ)が聞き取れないのに、電話やスピーカーを通すと絶望的。脇汗すごい。(描きこもうと思って忘れた)それでも暮らしていくには通らねばならない道ですね…!共感ありがとうございました。

それから他記事関連の感想が続いているので私もそちらに反応しましょうか。「あん中スペシャル」で私の思うことを書きました。コメント欄は開放しています。いろんな感想を持った方、誰でも自由に書き込めます。質問、苦言、議論を吹っ掛けることも。戒めよう、諫めようと忠告したい方もどうぞ。でもこちらが反応しない自由もある、それだけです。どう見ても読み違えてこちらの意図しないことまで盛って熱くなっている人に対し待ったをかけてくださった方々にはホッとしましたありがとうございました。