リアルタイムのツレ氏はもう飛行機で出張に行くくらい元気になっている。
こちらは今日の絵日記

oct172021-1

oct172021-2

本体と生霊の破壊力に負けるな私の健康



以前描いた「はらいたまえ清めたまえ」



昨夜はもう起きていられず10時過ぎに寝たのだがそのまま朝10時過ぎまで寝てしまった。
それでもまだ今日もずっと二日酔いのような不快な倦怠感。
その頭痛薬に含まれる睡眠薬がたまたま合わなかったのか(逆に合いすぎなのか)知らないが、睡眠薬こわーい。
それとも
夫源病こわーい
かな?

そして


金曜夜は毎週「あんぱん中学」のおしゃべりライブ、現在Youtubeに場所を移して開催してるんだけど。昨日は朝から用事が続いてほぼ聞き専、たまに瞬間的に参加していた。その中で気持ちを大きく揺さぶられる出来事があった。その件はずっと考えてしまったし今も晴れない気分の原因のひとつになっている。
そのことについても次回書きたい。


もし○○だったら~ネタ




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


前回「退院喜べなくてごめん」の記事にコメントありがとうございました。
入院中もツレ氏の気力が戻りつつある頃から「こちらもいよいよ大変だぞ…」となってきて、この状態で退院になったらどうなるんだろうと恐れていたんですが。大体予想通りであり、こちらのメンタルがあっという間に限界を超えたのはほぼリアルタイムで書いていた過去記事の通りです。その後何度同じことで揉めても「夫婦たるもの片方が倒れたときは24時間ビッグスマイルで優しく献身的な介護をすべき」という考えが揺るがないことは理解したので、また同じようなことが(倒れる側が自分だとしても)起こったら速やかに手を打とうと思います。