oct122021-1 2

まさかのハルク・ホーガンに第2話を阻まれた
イカ弱い

あと私、チャンネル権無いし

てかツレ氏も別にハルクホーガンファンでもプロレスファンでもないはずだが。
あ、
ハルク・ホーガンという人は往年の人気プロレスラー
なんかショービジネスセレブあるあるなくっだらねぇスキャンダルで誰かを訴えてる件。
興味のある人はお調べください


ツレ氏、今週出張へ発ちまして。先ほどのびのびと第2話を視聴しました!
なんかすっごい流行ってる…英語で「Squid Game」
今んとこ在外日本人がメインかな?Twitterつながりの在米の人が続々と感想など書き込みはじめ気になっていると

ムッキーさんが!


これで最後に背中を押されましてね

今までも数々の流行りモノ、気になったのもいーっぱいあったけど「流行りモノっていうだけで嫌い」という偏屈親父ツレ氏が乗ってくれないのもあり機会を逃してきた。
今度こそ…!(こういうのを観てるうちは胸焼けするほどつまんないふっるいB級ホラーのビデオ←テープのやつ を無理やり見せられずに済むしね)

現時点でまだ2話を見たとこでーす


音声韓国語&英字幕で観てるんだけど、字幕を追うスピードが間に合わないし俳優の演技もよく見れないしそこがつらいとこだな
まあそんなこともあってなおさらシンプルなストーリーがいいというのはある。



ツレ氏と相容れることのない映画の好みよ。。











クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


前回の「吸引器試したくなるよね」記事にコメントありがとうございました。
いろんな体調をモニタリングする機械、試したくなる人多数でうれしい(笑) 「中年男性リハビリ嫌いな人多い」、なんかわかるーー。なんでなんですかね…でもそういった諸々から生活習慣の違いまで、塵も積もって男性の方が統計的に短命とかになるんですかね??パルスオキシメーターは品薄だったりしたんですね。P夫くんありがとう。。そう、あと血圧計も私欲しいなって前から思ってて、別に今んとこツレ氏と私は血圧に問題ないけど、ただの好奇心で時々測りたいなと。それから記事の最後で投げやりになっててゴメンなさい。更新直前はもう、気力体力を振り絞ってる日が多め…ペース配分がもっとうまくできるようになりたいなあ。