「目覚めよアラフィフたち

俺達にはもうそんなに時間は残されてないんだわかってんのか」



毎日がんばってますか
というわけで今日はエクササイズ続報
 

「毎日ちょっとずつ」を心がけて、中辛エクササイズの後に腹筋ローラーをやっている。
この程度ならもう腕もお腹の筋肉にも痛いところはなくなった。
徐々に回数を増やしていこう。

ところで今日初めて、このコロコロを買うきっかけになった伊之助ボディさんのTwitterを初日まで遡ったんだけど。
確かに比較写真にあるようにお腹パンパンだったとはいえ、最初っから立ちコロしてて白目になった。
なんだ…前からデキる人なんじゃん…基礎的な筋力がスタートからレベチであった


今日は午前中から夫婦仲の葛藤を妻から目線でヒジョーによく描かれたマンガをTwitterで読んでから立て続けに病んだツイートをしてしまったのだが、よくない流れだなと思い筋トレをすると。
あらまあ、パーっとモヤが晴れたような気持になり。身支度をし前から行きたかったパイ屋さんまで車を飛ばし4種類のクリームパイを購入してしまった。
女は子宮で考えるのではない。女は筋肉で考える。


左からバナナクリーム、チョコのなんか、ココナツクリーム、チョコのなんか。
oct102021-2

アメリカのケーキといえば「極甘フロスト」だけど、クリームパイは甘さがちょうどよくてはまってる。
ほぼ毎週どこかのパイ店に買いに走っている。
大盛りサーモン丼は食べるしパイも切らさず食べるしもちろん痩せない。


今日悶々とする気持ちを吐き出したツイートはここから始まった。もしよかったらフォローもどうぞ。


その他エクササイズ動画も




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


前回の「計量なし!生サーモン絶品レシピ」にコメントありがとうございました。
美味しいレシピを教えていただいたのに、工程を間違えてしまい大変失礼しました。もうすでに、次はいつ買おうかって考えてウキウキしています。ところで大根は「Daikon」で売ってます。アジア人ならわかるけど、こっちの人たちはどうやって食べるんでしょうね。。ペットシーツを使う方法すごいですね、確かに生肉や魚に敷かれてる吸水シートと同じように使える。あとててんさんのサーモンの低温調理…おいしそう…(*´ω`) サケはいろんな方法で美味しく食べられますねえ。
ブログをやっていると人生を豊かにする情報がたくさん寄せられて嬉しいです。いつもありがとうございます!