ツレ氏の交通事故エピソード連載中



こちらはリアルタイム
oct012021-1


ちょうど先日「脇腹の周りに溜まった血を抜くチューブ」のことを記事にしたのだが
こちら↓


左半身を強打した事故の衝撃で、脇腹には血液、肺には水が溜まっていると聞いていた。
肺の中が薄く溺れているような状態だったと言っていいのかも。通常時のように酸素の取り込みがうまくいかないので酸素吸入器がつけられ、さらに血中の酸素濃度をモニターで観察していた。
それで危なかったかもしれない話↓


で、退院してからしばらくしてもずっとガラガラ声だったからこれからもずっとこの声なのかなと思っていたらあるときからスッと治った。
それまでは喉に引っ掛かりを感じても咳払いもできないほどの脇腹の痛みがあったそうだ。
今もまだ痛みは残るらしいけど喉のイガイガもなくなり今日も元気に声を張り上げて誰かとケンカ腰で(?)長電話している。


そんな
時々ツレ氏の用事で中座しいの、張り上げる声が入りーの、の毎週金曜生配信!
あんぱん中学校ホラーナイト第2弾は今夜10時
thumbnail_2
「すべての心霊現象は偶然と脳のせい」
と主張する大槻カイエ教授をうならすとっておきの怖い話、募集中
ライブチャット、カイエのコメント欄、メッセージ、Twitterのメッセージなどへの書き込みもお待ちしてまーす(すべてを紹介できなかったらごめんなさい)

脳のせいとか言っててなんで心霊動画好きなの?
といわれたら。
「人生に一貫性なんかないんだぜ」


時間になったらここから入れば配信見れるはず(機械よくわかんなーい

チャンネル登録お願いします



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


ホラー動画ばっか見てて悪夢見た記事にコメントありがとうございました。
そう、なんか自分が発声してたことは覚えてる。ツレ氏に「Hey!」って起こされて夢見た?どんな?って聞かれたんだけどたった今まで真剣に声出してたことが恥ずかしくて返事もできずwwwでもあのとき夢を言葉にして描写してたら覚えていられたのかもーーーぬううーーなんでちょっと残念だったかというと。私今、毎日鬼滅を少しずつ読み進めてんだけど、夢の中でもなんとなくちょっとヒーローっぽい気分だったようなうっすらそんな気がするんですよね…多分マンガの影響で。それでアクション風のシリアス絵を挿入してみました…!描いてて楽しかったです。隣のツレ氏的には奇声を出す私はかなりキモかったと思う、それで起こさずにいられなかったのかなと^^; あ、ツレ氏そういえばここのところ毎日パジャマ着てますねえ。裸族卒業したのかな。そもそも人間て適度に衣服を纏った方が快適に感じるよう進化したはずと思っているカイエです。