sep302021-1

sep302021-2
夢ってどうしても忘れちゃう


いや
今朝のことなんだけど

なんかすんげーうなされてて、肩つかまれて起こされた。
夢の中ではお化けから逃げてたのか戦ってたのか思い出せない…けどなんかそういう心霊系の怖い夢見てて。
ツレ氏からバッとつかまれたか叩かれたかの肩も夢の中ではオバケに襲われたと思って焦った…一瞬残ってる記憶。

起きた直後は「これはちょっと覚えておきたい覚えておこう」って思いながら寝直したのに、朝になったらやっぱりすっかり忘れてしまった!あーもー残念


夢の中で一生懸命ひり出してた声はうるさかったみたい。恥ずかしい。



最近見てるのが「オウマガトキ」
実をいうとこのYoutuberのお兄さんが「アムロレイみたいな完璧に整えられた眉毛」という理由だけで敬遠してたんだけど、ちょうどゾゾゾ、STスタジオ、デニ怖を観尽してしまい仕方なく視聴をはじめたら…
めっちゃ怖い。
撮れ高すごい。

もうほんとジャンピング土下座。食わず嫌いしてごめんなさい。
今ではアムロ眉のお兄さんはイケメンの「ヒロくん」、狂気と純朴の相棒「トモくん」と名前もばっちり憶えて大ファンです。怖い動画で今堂々の一押し。


ほぼ近い理由で見たり見なかったりだった「ダラシメン」
こちらもイケメン二人組ってとこがちょっとぉーと前は思ってたんだけど(何様目線
やーかずさんの度胸はすごいし、相棒のディエゴくんがもう可愛ゆうて~
ほんと、見た目でどうこう思ってて本当に申し訳ございませんでした。
オバケ探知機も駆使して見応えある!応援してます。



で、そんなカイエですが告知!
今週金曜夜のあんぱん中学校おしゃべりライブは「あん中ホラーナイト第2弾」決行!
ホリー亜紀師の描いた番宣みてみて!
thumbnail_IMG_2880
thumbnail_2
thumbnail_3

こわーーーーい

しかもサブタイトルは

「心霊現象は全部偶然と脳のせい」

ええええええええええ

いや、前回のホラーナイトではみなさんの披露してくださったとっておきの怖い体験を「全部気のせい説」でバッサバッサと斬り倒してゆくという
「一体お前はなにがしたいんじゃ」暴走回になってしまいました。
大変申し訳ございません。

深く反省いたしまして、今度こそ話の腰を折るようなことは控えようと努力いたしますのでこれに懲りずにまた怖い話を持ち寄り&または聞き専訪問大歓迎です。


ホラーナイトはYoutube配信から直に入ります。
スタート前にTwitterのスペースで雑談タイムもゲリラ的に発生するかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
チャンネル登録して金曜の夜をお待ちください!


スクリーン職人☆シンジくんの画面演出も冴えっ冴えの2021年8月第1回
7時間半の長丁場だったのにミヤギっちがエピソード毎にチャプターもつけてくれたよ!
ありがたいね (´;ω;`)



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


前回の「ワクチンにモヤっと」の記事にコメントありがとうございました。
わかりやすく説明してくだり本当にありがとうございました。総合すると…ワクチンを接種してもしてなくても、コロナに対しての免疫というか抗体を持っている、かかりづらい体になっているか否かっていうのは一つの試験方法だけでは検出できない、判別できない…友人の場合もそうだった…ということでよろしいでしょうか(読解力の限界)ただ、ワクチン接種者と非接種者の追跡調査では明らかにその後の感染率に違いが出ているとのことなので。接種の済んだ方は心を強く持ちましょう。。そしてそろそろ3回目か…寝込む副反応のモデルナ以外受けられないっぽいところもこれまた…コロナ憎い