sep292021-2

ん?
まってまってまって??

えーーーと

陰性って…抗体が無いんですよね

じゃあコロナウイルス(自慢じゃないけどそっこら中にウジャウジャいます!テキサスです!)に曝露してしまった場合、何が私を守ってくれるの?


友達が送ってくれたテキストの一部↓

sep292021-3
 
「このテストの目的はドナーが最近コロナウイルスにさらされたかどうかを決めるもので、感染していたとしても偽陰性の可能性もある」とかかなり曖昧なことが書いてある。


あの副反応も乗り越えて免疫をゲトできたと思ったのに。
ちなみにもう「そろそろ3回目いかぁっすかー」ていうメールが病院から来る。
2日くらいとはいえまた寝込まないといけないのとかいやーん。



ちなみに友人が行った献血は私も受けようとしてできなかったのと同じ場所。

アトピー、腕に出てないから今なら受けられるかも!



コロナ収束を願って描いたカイエの「アマビエチャレンジ 全5話」も見てね
アマビエチャレンジ1↓クリックで記事に飛ぶよ
48cbab72-s









おまけ
今日のテキサス州コロナ感染グラフ
sep292021-4

参照リンク

わー
下がってきたーー!といってもまだ1日1万人以上だけど。
今回は身の回りで罹った話が伝わってこなかったけどいったいどこでそんなにバタバタ罹っているいるのかちょっと不思議。(前回の大きな山のときはごく身近に迫っていた)



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


前回の記事にコメントありがとうございました。
ててんさんの「吉本の給料明細の如く」で笑っちゃったけど「適応外のお知らせがしれっと」。こーーわーーいーー!!というわけでまだ安心できないかも。私も入院時、誰にどう聞けばいいのかわからなくてガールズに保険は…治療費は…と聞いたから「カイエ金の心配ばっかだな」と思われたかもしんない。でもここじゃ誰も察して動いてはくれないしアメリカでほとんど医者にかかったことがない私はどうしていいかわからず。ガールズが病院の受付に聞きに行ってくれて、そこではカバーされるって聞かされただけなので。ちょっとこれからまだわかんないすね(-_-)