sep202021-1a 2



どうなんだろ。

若い時はコロンとかいろいろ選んだり使ったり、わりと好きだった。
友達がいい匂いのをしてると何何?って聞いたりしたし。
アメリカへ旅行で来てた頃だって周りもみんな香水の匂いさせてた気がする。


や、若くなくてもわりと近年まで使ってたかな。
前はツレ氏にもお気に入りの決まった香りがあったし。

今誰もしてなくない?


今、人とすれ違うと柔軟剤のにおいがする。


それとも単にオサレな場所へ行くことがなくなっただけで
単に自分の行動範囲のせいか。




激動の2021年も頑張りました!本日投票最終日。
「蓼食う虫もテキサス」に1票をよろしくお願いいたします
(9月20日〆切)
blogoftheyear2021
クリックで投票画面へ↑



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
あ、でもガールズはしてるかな…
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


わかめごはんの記事にコメントありがとうございました。
わかめごはんの素を使わず自分でわかめを刻んで作るわかめごはんは初めてトライしました。おいしかったです…強く推奨します!^^ ツレ氏は機嫌が悪いとあの手この手で私に罪悪感を持たせようとか自己肯定感を損なわせようとしか思えない言い方で嫌味を言ってくるんですが、食に関しては…ちょっと申し訳ないくらいに恵まれてると自分も思ってるので「ありがとう」以外の言葉がありませんwww


こわい写真の記事にコメントありがとうございました。
おとうと氏の写真ですが、よく見ると顔を首の色や位置がおかしいほかに、両耳がまったく写ってないんですね…なんなん。そして右半分はうちの居間のテーブルと普段のツレ氏の昼食(質素)が写ってるんだけど、特に何も触らなければカメラは自分側を向いてるはずなのになんで反転さしてんの…謎が深まる^^; あ、そうそうあのポップアップ式のトースター。イギリスかドイツだったっけな…感電死のワースト1位が「トースターにナイフを突っ込む」だって噂。え 私、加熱止まってからはよくナイフかフォークで刺して取り出してたわ…あいつ、本気で殺しに来るじゃん。皆さんもお気をつけて。