2021年7月、交通事故で大けがを負った夫・ツレ氏の話
はじまりはこちら
前回はこちら
今回こちらから


次女アンが見せてくれた画面にはあの昔ながらのタイプ文字のフォントで「100 percent」「failed」という単語を見て「うゎー…」って声を上げた記憶があるのだが。メールで次女アンがPDFで送ってくれたファイルのコピーにはみつけられなかった。
(自分でそのサイトに入って探せばいいんだろうけど…まあいいや)
11へつづく
激動の2021年も頑張りました!皆様の1票をよろしくお願いいたします
9月20日〆切まで告知させていただきますm(__)m

クリックで投票画面へ↑
去年は当ブログ、健闘賞的なかたちでライブドアブログから紹介していただきました。
皆さまのおかげですっっ(泣
そして閲覧数お化けのホリー亜紀氏が!
この血で血を洗う戦いに敵の私に塩を送ってくれた…!
じゃあ一矢報いねばなるまい?(←誤用
リアルタイムではダッダ氏、脚を傷めランニング休み中とかで毎晩家にいらっしゃるそうな。
世界のどこかにこの息の詰まる圧迫感を共有する同志がいると思うだけで強くなれる。
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「危険運転の常習犯だったからやっぱりなという感想!」

にほんブログ村
「安全運転第一ですよ」

絵日記ランキング
前回の記事にコメントありがとうございました。
ううう。嬉しい…投票ありがとうございます皆さま。どんな発信者も作品を世に出す人も、みんな受け取り手の方々がいて応援してくださるからこそのこの発信行動、創作活動なんだと思います。
去年、温かいメッセージのおかげで選んでいただいた時の感激の記事
これからも皆さんに楽しんでもらえるようコツコツできることを頑張っていきます。ありがとうございます!
はじまりはこちら
前回はこちら
今回こちらから


次女アンが見せてくれた画面にはあの昔ながらのタイプ文字のフォントで「100 percent」「failed」という単語を見て「うゎー…」って声を上げた記憶があるのだが。メールで次女アンがPDFで送ってくれたファイルのコピーにはみつけられなかった。
(自分でそのサイトに入って探せばいいんだろうけど…まあいいや)
11へつづく
激動の2021年も頑張りました!皆様の1票をよろしくお願いいたします
9月20日〆切まで告知させていただきますm(__)m

クリックで投票画面へ↑
去年は当ブログ、健闘賞的なかたちでライブドアブログから紹介していただきました。
皆さまのおかげですっっ(泣
そして閲覧数お化けのホリー亜紀氏が!
この血で血を洗う戦いに敵の私に塩を送ってくれた…!
じゃあ一矢報いねばなるまい?(←誤用
リアルタイムではダッダ氏、脚を傷めランニング休み中とかで毎晩家にいらっしゃるそうな。
世界のどこかにこの息の詰まる圧迫感を共有する同志がいると思うだけで強くなれる。
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「危険運転の常習犯だったからやっぱりなという感想!」
にほんブログ村
「安全運転第一ですよ」
絵日記ランキング
前回の記事にコメントありがとうございました。
ううう。嬉しい…投票ありがとうございます皆さま。どんな発信者も作品を世に出す人も、みんな受け取り手の方々がいて応援してくださるからこそのこの発信行動、創作活動なんだと思います。
去年、温かいメッセージのおかげで選んでいただいた時の感激の記事
これからも皆さんに楽しんでもらえるようコツコツできることを頑張っていきます。ありがとうございます!


コメント
コメント一覧 (14)
ツレ氏が100パー悪い事故のせいでカイエさんが介護(それも本当に必要か分からないようなことまで)させられたらそりゃ腹も立ちますよね
カイエ
が
しました
大けがしたのにツレ氏の100%過失って、ショックですね(>_<)
相手にケガはなかったのかな?それとも自損事故?
私も免許取りたてての頃、実家に帰省したとき練習で親を乗せて運転してたら事故りました。
こちらの前方不注意で10:0でこちらの過失になりました・涙
相手をケガさせなかったのは不幸中の幸いでしたが、
うちの車は廃車になり、同乗していた母はダッシュボードで胸を強打し肋骨骨折で入院。
(シートベルトしてくれと頼んだのにしてくれなかったんですよね...)
相手は元教習所の教官だった人で、厳しいながらも893などではなかったのも運がよかったほうだと思います。
なお、私はシートベルトしていたこともあり無傷でした。
カイエ
が
しました
私も意外ではありませんでした。
娘さんたちもちゃんと事実を冷静に受け止めているので安心しました。
まだ色々あるのでご苦労されるかもしれませんが娘さんたちと円陣くんで乗り切れますよう願っています。
追伸
投票しました-
カイエ
が
しました
1票いれましたよー!
カイエ
が
しました
自分の非を絶対認めないんでしょうね〜。
それにしても、ICUに入れて良かったですね。
ワクチン接種率の低い州だと、コロナ重症患者でICUは一杯らしいですよ。
心臓麻痺起こしたけど受け入れ先が見つからず、400キロ離れた病院でようやく空きを見つけた時には亡くなってしまったというニュースがありました。
ほんと、ツレ氏って悪運が強いわ。
カイエ
が
しました
有料でみられるのか
合理的‼️だ☺️ツレ氏にはみせない方がいーかも しかしどっちにしても 分かるが
カイエ
が
しました
その情報が頭にありつつあれだけ献身的な介護をしたカイエさんに改めてお疲れ様です😭😭😭
カイエ
が
しました
この後も楽しみにしてます(って語弊があるかな・汗)。お疲れ様です
カイエ
が
しました
100%とは…
カイエさんライブドアの投票で応援させて頂きます❗
カイエさんの写真を見て、やっぱり美人さんですね。
女優さんのようなお顔だなと数日考えてたら思い出しました吉岡里帆さんでした。
あっ年齢的にあちらが似てるんですね。(笑)
カイエ
が
しました
ツレ氏の100%過失におののいてしまいましたが、これ、カイエさんが同乗してる時じゃなくてよかったです!(まぁ、カイエさんが一緒ならカイエさんに運転させるだろうけど)
巻き込まれてカイエさんまでケガしなくて本当によかった!と一言いいたくて。
カイエ
が
しました
100%ツレ氏さんの過失....。
お相手側はどんな感じなのだろうか....。
それはそうと今日の次女タンかわいい🎀
カイエ
が
しました
昨日は健康診断に行って来ましたバリウムやマンモにかなり疲れました。
帰りにカイエさんの貰われたソース探したけれど無かったです。
また違うお店で探しま~す。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
加害者側となると今後も色々大変そう・・カイエさん!無理せずガンバです!
カイエ
が
しました