2021年7月、交通事故で大けがを負った夫・ツレ氏の話

はじまりはこちら


前回はこちら



今回こちらから
sep152021-1

sep152021-2


次女アンが見せてくれた画面にはあの昔ながらのタイプ文字のフォントで「100 percent」「failed」という単語を見て「うゎー…」って声を上げた記憶があるのだが。メールで次女アンがPDFで送ってくれたファイルのコピーにはみつけられなかった。
(自分でそのサイトに入って探せばいいんだろうけど…まあいいや)


11へつづく




激動の2021年も頑張りました!皆様の1票をよろしくお願いいたします
9月20日〆切まで告知させていただきますm(__)m
blogoftheyear2021
クリックで投票画面へ↑
去年は当ブログ、健闘賞的なかたちでライブドアブログから紹介していただきました。
皆さまのおかげですっっ(泣



そして閲覧数お化けのホリー亜紀氏が!
この血で血を洗う戦いに敵の私に塩を送ってくれた…!
じゃあ一矢報いねばなるまい?(←誤用

リアルタイムではダッダ氏、脚を傷めランニング休み中とかで毎晩家にいらっしゃるそうな。
世界のどこかにこの息の詰まる圧迫感を共有する同志がいると思うだけで強くなれる。




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「危険運転の常習犯だったからやっぱりなという感想!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「安全運転第一ですよ」

絵日記ランキング



前回の記事にコメントありがとうございました。
ううう。嬉しい…投票ありがとうございます皆さま。どんな発信者も作品を世に出す人も、みんな受け取り手の方々がいて応援してくださるからこそのこの発信行動、創作活動なんだと思います。
去年、温かいメッセージのおかげで選んでいただいた時の感激の記事

これからも皆さんに楽しんでもらえるようコツコツできることを頑張っていきます。ありがとうございます!