2021年7月、交通事故で大けがを負った夫・ツレ氏の話
はじまりはこちら
前回はこちら
今回こちらから


ガールズが持って来てくれたスムージーは野菜たっぷり濃い緑、ジンジャーフレーバー強めでおいしかった。
ツレ氏には好物のニンジンジュース。「えっまだ無理かも」と言ったら「今聞いたらジュースはいいって!」とのこと。そーかそーか。
あまりたくさん飲めなかったようだけど、デンマーク語で娘らと話せて嬉しかったと思う。
この日からツレ氏の声は力無くガラガラにかすれていた。
弱りきって何もできない父親と対面しガールズも少なからずショックを受けただろう。
デンマーク両親には何か連絡した?と聞いたら「まだ」と。
ツレ氏がもう少し元気に話せるまで回復したら自分で電話させようということに私も賛成した。
10へつづく
告知です!
今年もこのシーズンがやってまいりました。えーちょっと早くな~い?!
あなたの「推しブログ」に渾身の一票をどうぞお願いします!!

クリックで投票画面になります↑
そこにね…蓼食う虫もテキサスって入れるんですよ…
蓼はね…「たで」って読むんですよ…たでくうって書けば「蓼食う」って変換するから心配しないで…
今年はね…私にとって激動の一年だったので…
最後に「それでもいいこともあったなあ(目を閉じつーっと涙が横顔を伝う)」って今年をしめくくることができるよう…
あなたの一票が私の2021年にともしびをもたらします…
ありがとう…ありがとう…
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)

にほんブログ村

絵日記ランキング
前回の記事にコメントありがとうございました
そう、そうなんですよね…激痛だろうが早めに動かす方がより回復を早めるし筋力低下も防ぐ。というのが常識であると。もう患者に意識さえあれば「絶対安静」なんてモノはないんでしょーね^^; でも…多少回復が遅れてもいいから私だったら動きたくないです~~(ついでに言えばツレ氏もうちょい自力で動けるようになるまで入院させといてほしかったーー)みなさまもご家族、ご自身の激痛のリハビリ体験のシェアありがとうございました。恐ろしい~
そうそう、可愛いふたごちゃんの写真は掲載OKもらってます念のため^^。ほんとは美人のママと撮った写真も載せたかったんだけどねー♡
はじまりはこちら
前回はこちら
今回こちらから


ガールズが持って来てくれたスムージーは野菜たっぷり濃い緑、ジンジャーフレーバー強めでおいしかった。
ツレ氏には好物のニンジンジュース。「えっまだ無理かも」と言ったら「今聞いたらジュースはいいって!」とのこと。そーかそーか。
あまりたくさん飲めなかったようだけど、デンマーク語で娘らと話せて嬉しかったと思う。
この日からツレ氏の声は力無くガラガラにかすれていた。
弱りきって何もできない父親と対面しガールズも少なからずショックを受けただろう。
デンマーク両親には何か連絡した?と聞いたら「まだ」と。
ツレ氏がもう少し元気に話せるまで回復したら自分で電話させようということに私も賛成した。
10へつづく
告知です!
今年もこのシーズンがやってまいりました。えーちょっと早くな~い?!
あなたの「推しブログ」に渾身の一票をどうぞお願いします!!

クリックで投票画面になります↑
そこにね…蓼食う虫もテキサスって入れるんですよ…
蓼はね…「たで」って読むんですよ…たでくうって書けば「蓼食う」って変換するから心配しないで…
今年はね…私にとって激動の一年だったので…
最後に「それでもいいこともあったなあ(目を閉じつーっと涙が横顔を伝う)」って今年をしめくくることができるよう…
あなたの一票が私の2021年にともしびをもたらします…
ありがとう…ありがとう…
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング
前回の記事にコメントありがとうございました
そう、そうなんですよね…激痛だろうが早めに動かす方がより回復を早めるし筋力低下も防ぐ。というのが常識であると。もう患者に意識さえあれば「絶対安静」なんてモノはないんでしょーね^^; でも…多少回復が遅れてもいいから私だったら動きたくないです~~(ついでに言えばツレ氏もうちょい自力で動けるようになるまで入院させといてほしかったーー)みなさまもご家族、ご自身の激痛のリハビリ体験のシェアありがとうございました。恐ろしい~
そうそう、可愛いふたごちゃんの写真は掲載OKもらってます念のため^^。ほんとは美人のママと撮った写真も載せたかったんだけどねー♡


コメント
コメント一覧 (7)
今年は(も)大変な一年、お疲れ様です。
年末にはにっこり笑っていられますように。
カイエ
が
しました
退院については家で負担は増えるが頑張れ!なんでしょうね。自分も眼科の手術で入院した時に隣の年配の方が網膜剥離の手術で視野がまだ安定していないけど退院となり自宅で安静となっていて「まだ歪んで見えるのに」と不安がってました。流石にちょっとかわいそうでした。。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
父娘の会話はパパの故郷デンマーク語なんですねえ。アメリカ人の奥深さを見る思いです。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
いつも楽しく読ませてもらっているから投票くらいせねばっっっꉂꉂ( ˊᵕˋ )
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました