昨日は楽しみにしていた大谷選手が登板のエンジェルスVSアストロズ戦だった。
話題の大谷さん鑑賞と観戦と友人との会話を目いっぱい楽しみ今日はなんか起きた時から体がバキバキ。
一日安静に過ごしています


というわけで写真日記いきます。
球場の一角で練習風景…というファンサービスかな?めっちゃ間近。
日本人が大勢張り付いて写真撮りまくっていたよ。
集まっていた人たちの中にど…読者さんもいるかも?(汗汗
先に来て最前列を陣取っていた友人たちに近づく勢いで割り込んじゃって…ごめんねm(__)m
ootani3
ootani4
ootani2
ootani1
自分が取った写真がダメすぎて、ほぼ友人提供の大谷さんの写真。
かっこいいねえ♡♡

友人の子供たちが頑張って声をかけてくれたおかげでちらっとこちらを見上げてくれたりしたよ!
でも動画をそのままここに貼れなかったのでまたほかの機会に。。

久しぶりに会った若ーいおともだち~♡
もう高学年!学校の活動や勉強、趣味で頑張ってるってたくさん話してくれた。
楽しみだねーー
そして盛り盛り写真のカイエ
ootani5
モリモリといえば
ootani6
1年間、ほぼ毎日エクササイズを続けても全然細くならない二の腕をご覧ください。
大谷選手の太ももみたいにセクシーってことでお願いします。


私はスポーツ観戦に行くとスタジアム飯をとても楽しみにしているのだが、どれにしようか迷いに迷ってる間にホームランを見逃しました(死
ootani7

ホームランを見逃してまでゲットしたのは刻んだBBQ肉が挟まっただけのバーガー1個1200円
(暗くてなんだかわからない写真)
ootani11

球場は満員ではないけどここはまるでコロナのない世界
ootani8

ついでにテキサスの感染者数を見てみようか
ootani9
参照リンク


ひどい有様である



毎週金曜の夜は花火が上がる。
想像以上にお見事で、何年も日本の花火を見れない私の心をなぐさめてくれた
ootani10


なんというか。夏が終わった感。

毎日暑かったのが、夜風は涼しくなっていた。

試合の結果は残念だったけど、一緒に観戦した友人ファミリーはガチ地元チームファンなので人気者大谷選手のプレーは見れたし地元チームは快勝したしで大満足の様子。
私も(気を遣わねばならないツレ氏もいないし)賑やかな場所に足を運びミーハーで開放的な気分を大いに楽しみました!!
ありがとう大谷選手、ありがとうおともだちー



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


前回の記事にコメントありがとうございました。
なるほど「アドレナリン」の影響。 事故後の興奮状態や、本当は失神レベルの痛みのはずなのになぜか感じていなかったりとかはあるみたいですね。少し時間が経ってからのほうがダメージを大きく感じるというのは骨折や、皮下の内出血なども時間とともに進行して症状を重くしていくのもあるかなとも思いました。事故当日の様子ではちょっと安心したんですが、翌日の状態から本当は思ったよりずっと重篤だったんだと実感しました。あとフロアーの施錠ですが、翌日はもう別の病室に移りそこは誰でも入れるようでした。でも産院では誘拐を警戒して全部施錠かもしれませんね。ICUはさすがにお気楽お見舞い軍団が押し寄せてもまずいので?インターフォンつきの人数制限制でした。