交通事故でけがを負い現在入院中のツレ氏、だったが

おととい胴体の血抜きチューブが外され
昨日酸素チューブが外され

本日突然の

jul302021-1


うそみたいだろ。自分で体も起こせないんだぜ。ツレ氏。


介護用ベッドがあるわけでもなく。


ガールズが再び駆けつけてくれたのはいいけど…

なんていうか。
「介護用ベッドのレンタルなんていらないよ!」って次女アンが言ったらしい

おい??^^;;;;;;;


一足先に帰宅した我々。ツレ氏はガールズを応援要員として呼んでくれたのかと思ったらいつも通り客として待遇しようと私にいろいろ指示を飛ばしてくるのでキレた。
「今日は私たちを助けに来てくれるんでしょ!?私は客を招く時間なんかないんだよ!!」と言ったら黙った。
せっかくの退院初日から初ギレ。
病院泊つづきでこま切れ睡眠、メンタル限界。


ていうか一人で体を起こせない、立てない、歩けない、トイレに行けない状態のおっさんを何の設備もない家にまだ帰してほしくなかった


では寝まーす


クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「この状態で帰ってくんのか」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「ああ~~嬉しいなぁ~~」

絵日記ランキング


前回の記事にコメントありがとうございました。
病院食とは?って思っちゃう、なかなかのごちそうですよね。反響ありがとうございました。やっぱり基礎疾患が無く事故も消化器官に問題なかったからごく普通の人向けみたいなメニューだったんでしょうね。で、そんな最近はちょっと楽しみだった病院食とも本日突然のお別れwww 現在、早速険悪。せっかく退院したのに可哀そうだけどムカムカ腹立つんだもん!
チョコモナカさんモデルナの副反応強く出ちゃったんですねー水分多めにとって病気と同じつもりで安静にお過ごしください!明日にはきっとケロッと治ります^^