jul232021-1


昨日、運転していた車が大破する事故に遭い救急搬送され入院中のツレ氏。
今朝付き添いのため出発、「あれもいるこれもいる」と命令された物品を揃えるため途中スーパーへ寄りオフィスへ寄り、とやってたら大幅に遅れて病院に到着した。

昨日と変わってほとんど口をきかずに横たわるツレ氏。
最近年取ってしぼんだなって思ってたけどさらに小さくなってなんだか悲しかった。
昨日は事故直後のショックもあってハイになってたが、本当のケガの痛みとダメージは今日のほうが重い。

昨日注文してたあれこれは全部仕事のために必要なものだったが、一切それらに触ることはなかった。
痛いと訴えれば際限なく出される痛み止めで意識がかなり朦朧としてたから。

そのかわりやっと彼に一番必要な「何もしないで休養」ができてたのはよかった。

車で2時間半の街に住むツレ氏の娘二人も午前中に到着、弱々しいながらも嬉しそう。
遅くまで付き添うと言ってくれた彼女らに任せて私は夕方早めに帰宅した。


絶対無事に治る、と信じつつリアルタイムの日記を記録として置いていきます。
実は小ネタもいろいろあるんだけど、ツレ氏がまた前みたいに憎ったらしいくらいすっかり元気にになったら描くね、きっと。

なんか
なんにもしてないのに疲れちゃった

また明日。



ツレ氏カテゴリの過去記事見てたら出てきた、この時ツレ氏が来てた服が事故当時と同じもの。
搬送先の病院で脱がすときに破かれたので今はもうない
「心理的瑕疵物件に採用された新人君」
c2ae6709-s

ちなみに大破したのはこの新人君に貸し出してた「会社用の車」




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(登録するとLINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング

たくさんのお見舞いのメッセージ、本当に本当にありがとうございました。
ひとつひとつお礼の気持ちを込めながら読ませていただきましたm(__)m