3話完結、はじまりはこちら

前回はこちら↓
jul192021-2

今回こちらから
jul192021-1

jul192021-3


グレートティーチャーオニヅカ~!


動画についてたあるコメントの「赤ちゃんの気持ちを代弁してる説」が静かにツボってた私は。
聞けば聞くほど徐々にクリアに聞こえてくる歌詞に何気に「生まれてきたけれど言いたいことも言えないこんな世の中、生きる意味は」というもどかしい赤ちゃんの気持ちを重ね想像するうちに、可笑しみが増していったのだった。

ほどなく
早朝とも呼べる時間帯になり、床に戻った私は静かに眠りに就いたのだった。



いただいたコメントの中で「ほんっっと同感!」って思ったのがこちらSuiさんの



反町さん本人へのインタビュー動画でも、「長女がよく泣く子だったんで、当時知ってたらよかったと思いましたね」という言葉が印象的だった。



告知です~
8月13日(金)のTwitterスペースおしゃべり会は「スペシャルホラーナイト」の予定です。
めちゃめちゃ怖かった!という体験談をお持ちの方(心霊系。人コワでもやべーやつなら大歓迎)、シェアしてもいいよーっていう方は私のTwitterのメールか、ブログの「お問い合わせ(メッセージ機能)」でお寄せください。(メッセージ機能の場合はこちらから返信できませんがご了承ください)
もしくは当日スピーカーに参加して直接話してくださる方もお待ちしてます!
(注意☆我も我もと途切れずにしゃべるメンバーばっかりなんで忘れられる可能性があります。積極的にリクエスト申請できる方お願いします)
image0


クリック簡単☆彡読者登録もぜひ
(登録するとLINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる



いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング