jul162021-1 2

jul162021-2


つづくwww


反町隆史さんが歌う「POISON ポイズン」(1998年)
なんか数か月くらい前からある理由から話題になってるみたい


ところでメラトニンは睡眠を誘発するホルモンで深い眠りに入りやすくなる効果があるんで、そしたら成長ホルモンもついでにたくさん出て皮膚を修復してほしいなーそんでビタミンCも皮膚再生に効いてほしいなーという希望。
どちらもスーパーの薬局で安く売っているサプリメント。


毎晩飲んでてたまにやめてみたら全然熟睡できないし、なんか皮膚も痒い。
普段メラトニン飲んでからいったん布団に入ってしまえば痒みを感じる暇もなく寝落ちるのに。


やっぱどんな薬にも依存性とか副作用ってあるもんなのかねー
アトピーの薬(抗ヒスタミン薬)が無くてもなんともなかった自分に戻りたい、
そして「無いとしぬ」人になりたくなくてやめたのに。これじゃーおんなじことじゃんね。


去年秋からアトピーが悪化しててちょこちょこ関連記事を書いてます。
セチリジン(ジルテック)使用の感想、他多くの方から使用の感想や効果の情報を寄せられました!

セチリジン、自分なりのレビュー



その他アトピー関連記事こちら↓クリック
jul162021-3




本筋と関係ないけど「スピリットボックス」というのは心霊動画を撮る人たちに人気の「幽霊の声をキャッチする」というラジオみたいな機械のオカルトグッズ。

アメリカのホラー動画ではオバケは英語を話すし、日本のYoutuberが使うと日本語を話すよ!



クリック簡単☆彡読者登録もぜひ(読者登録ボタンです)
LINEで読者になる



いつも応援ありがとうございます
1日1クリックでランキングサイトに票が入ります
「実は猫アレルギーでも悪化する(><)」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「けど可愛いからずっと一緒」

絵日記ランキング


たくさんのコメントありがとうございました!

こんゆみさん kyakyaさん かやびさん きのみさん カリフォルニアの凍み豆腐さん ててんさん たぬきちさん コユコユさん Ms.グリーンさん 諸説ころころさん nanaさん  atmさん けたこさん ぽんこさん ナナシーさん Mimiさん チョコモナカさん プチ子さん 通りすがりさん うりさん 
やっぱり食のことって毎日数回かならず選んだり考えたりすることだけに、いろんな思いがありますよね!
kyakyaKさん、そーだ翻訳アプリ使えばいいんだ!このおびただしい種類の原材料の書き出しありがとうございました~パンなんか最低限水、小麦粉、塩、イーストでできるのにいったいこれはなに…てなります^^;
市販の食パン、以前時々買ってましたがアメリカの日持ちするパン、ケーキ、トルティヤに共通の変な酸っぱ臭いにおいがあって、それが苦手でもう買う気が起きません。日本の大手製パン会社の食パンですらしないのにあれ何のにおいなんだろう…。
微量入ってる添加物が即体調を崩すほど毒だとは思ってませんが、単純に美味しくないものを食べ続けたくないというか。そこに「体に悪いんだってー」なんて情報を吹き込まれたら、食の満足度ってイメージとも直結するものだからなおさら食べたくなくなります。
病気や寿命は結局は体質が決定してしまってる、おいしいものをほどほどに食べてほどほどに生きようという結論になるのはほんと頷けます。が、一貫して「ストレスこそ万病の元、諸悪の根源」が共通の認識ということでよろしいでしょうか。。。ワタクシ、ほどほどに運動しておいしいもの食べてそこそこ楽しく生きてるつもりだけど、わりと頻繁に苛まれるストレスという凶悪な毒素との闘いどうしよう!
とりあえずきのみさん、Mimiさん、うりさんのコメントを読んで「It's not Butter!」マーガリン食べたくなっちゃいました。幼児のころから二十歳くらいまで毎日常食してたので普通においしいと思える自信ある…