jul052021-1 2
 
jul052021-2


不定期につづく――――!

(とかいって明日かもしんないわかんない)


なんかもうすでにあれからいろんなことがあって、そして何より今は当時のことほとんど思い出さないくらいぱんちゃんは自由で安全で幸せで、うちらももうその時の話なんか全然しないし次々起こる新しいことで笑い転げたりしてたんで。
改めて心のこもったお手紙をいただきじーんとしました。。


あと私、「可愛い服を送る」って聞いてタンクトップみたいな柄違いのがそれだけ簡易封筒でポーンと届くと思ってたんだけど、まさかのドイツのお菓子やおすすめソースミックスがびっしり入った箱が届いてびっくり。(コロナの影響もあってか独米間の郵送料高!)
ツレ氏の反応やつくれぽ記事もこれから描こうと思っているのでお楽しみに。

外国…米国に住んでても、やっぱり舶来の品物には心がときめきますなぁ(≧▽≦)
ぱんちゃん本当にどうもありがとう!


ぱんちゃんの「義実家脱出直前」というのはこの頃の話。
「ぱんをたずねて2000里ちょい 国際離婚と親権シリーズ」カイエが登場する回
jul052021-3

おおこわ。

当時げっそり痩せたぱんちゃん、↓今ではハガキのマッソー男子たちのように腹筋を割っている


ぱん太さんの国際離婚カイエ目線 はじめから↓
jul052021-4


いやもう
月日の経つのは早いもんだけど
このことは遠い昔のことのように思えることが今は幸い。



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
この服?は胸に当てるのか股に当てるのか
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング