本当はツレ氏が子供たちを家に入れ、もてなして帰したところまで描こうと思ってスタートしたシリーズなんだけど、その後また訪問を受けたのでつづき。
(今描いてる内容はリアルタイムで2週間くらい前の出来事)



近所に引越して来たばかりという小学生兄妹から繰り返し訪問され、家に入れてしまうカイエ
はじまりはこちら↓


前回はこちら


 
今回こちらから
jun222021-1

jun222021-2


まあそうなるわな(何度目)


19へつづく




懐かしの記事から。空気を読むアメリカ人。
「リード☆ザ・エアー」
ky1


アメリカで誉め言葉は躊躇せずガンガン言おう!
「アメリカンガールは褒め上手」
ky2


10代で会ったガールズの印象は徐々に変わっていったけど当時から賢かったんだなと振り返っても思う。
「アメリカンガールの裏表」
ky3




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


前回「生霊を霊視」にコメントありがとうございました

もーちゃん マドンナさん ててんさん 飛んで茨城さん チョコモナカさん メープルそぼろさん フランさん ぽんこさん 通りすがりさん より姉さん シトロンさん コユコユさん ひらめさん ねこまんまさん よむよむさん
圧倒的五十肩支持!私も正直言って3人もの医師に診てもらってどうして誰もそういう説明をしてくれないのか不思議です。ツレ氏が長年かかってる病院の系列内でただたらい回しにされてます。もし日本に住んでたらもっと違うクリニックや治療院を勧めるのに。
「脊椎の専門医」という3人目の医師に手術は不要と言われたそうです。結局自然と治るのを時間をかけて待つしかないですかねー。入浴や鍼灸などのアドバイスもありがとうございます。ツレ氏が東洋医学的な療法を受け入れてくれたらいいのですが。
あとはもーちゃん(もーちゃん先生ですよねっ?人違いだったらごめん)の言う通り、穏やかな老後の可能性にワンチャン希望をつなぐばかりです。