近所に引越して来たばかりという小学生兄妹から繰り返し訪問され、家に入れてしまうカイエ

はじまりはこちら↓


前回はこちら



今回こちらから↓
ツレ氏は子供たちを外から主寝室を通り抜け2階の奥へ連れて行った
jun112021-1

jun112021-2


どういうつもりなんだ居座るじゃないか


13へつづく





子供たちを守るルールは親子間でも厳しいアメリカ
「子供と入浴なんて犯罪!前」
mama1


「子供と入浴なんて犯罪!後」
mama2


「日本人のアレもコレもアリエナイ!」
mama3





先週のTwitterスペース「あんぱん中学校」切り抜きやばい。
「メンバー共有のアカウントでうっかり自分の趣味の動画視聴してしまったの巻」

浮遊する退屈健さんがかき消えてしまう瞬間。神下りたwww
ムッキーさんが心血を注いで制作した動画、ぜひご覧ください。


退屈健さんブログ


ムキムキ子さんブログ




生放送は日本時間で金曜夜10時から!
Twitter スペースで会いましょう




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
「いやいやそこまでもてなさなくても」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「楽しませようと思った~~」

絵日記ランキング


「ツレ氏、暴走」にコメントありがとうございました

ててんさん チョコモナカさん コユコユさん ぽんこさん ぴのこのこさん いもいもさん
初めは私も家の中見せたり言われるままに池見せて軽率だったんだけど、ツレ氏がさらに家の奥まで誘い込むんでさすがにクラクラと。もしうちに近い歳の子がいて友達同士とかならまだしも。もしもねこちゃんが外を自由に行き来する猫で「おいでおいで~」なんて知り合いでもなんでもない人の家に入れられたらって想像しても震えるのに、ましてや我が子で小学生。。親の身になって想像するとありえない。