日々SNSに脳を支配されているカイエ
Twitterでどこのどなたか存じない方のツイートで偶然知ったこの道具、
速攻注文して今日ゾンアマから届いたー
商品名は「Bite Away  バイトアウェイ」

jun042021-1
こんなシンプルそうなもの、とりあえず触ってみればいいじゃない
jun042021-2

jun042021-3


 レビューじゃない。
ごめんなさい。

届いたのが嬉しくて。

早く使ってみたいんだけど、わざわざ刺されに行くのはやだし。


といっても刺されないに越したことないので今年は今まで以上に足裏除菌法で蚊よけをしてみようと思ってて(でもよく忘れる)

↑ あ、有名な
足裏を念入りに除菌すると蚊が寄ってこないっていうあれです。


でも虫刺されのかゆみも一種のアレルギー反応だから、アトピーの痒みにも効きますかねえ?
ねこちゃん触った後とかにむわーっと強い痒みが出ることがあるので試してみようか。


ところでマンガにも描いたけど
なかなかの熱さよね

皮膚に当てるのは数秒とはいえやけどになったりしないのかな。


そんな諸々の疑問の答えは、とにかくどこへ行くにもこの「バイトアウェイ」を携帯し実行の時を待ちたい。
期待通りの効果があったときは記事にするし、残念な結果だったときは「こんなの詐欺!」と容赦ない記事を書きます。
続報が無い時は「なんかこう…若干効いてるような、まあ無いよりマシ程度か…」ということだったんだなと察してください。(コンブチャもそんなかんじ)


私が買ったのはBite Away バイトアウェイ
biteaway
約4千円。ウナやキンカンと比べたらだいぶ高い。

虫刺されの薬、以前リピしてたのはこれ
35A8A8DA-B631-4CBF-8960-66526AD97537
今年ははたしてこれを買い足さないで済むかどうか?
(追記 間違えて口唇ヘルペス用の写真を貼ってたので差し替えました笑


後日談はこちら




めっちゃ蚊に食われる(←多分新潟弁)話
「絶対ムリな庭事情2」
49daba92-s

そういやジカウイルスっていうのが当時はやってた懐かしい

どこへ行っても自分しか刺されない
「在外日本人の屋外行事あるある」
35bff632-s


そうだ、きっとアリの毒にも効くはず
「2020年ヒアリ被害報告と対処法」
315f6187-s

去年ヒアリにやられた話はなんと3月。
今年はテキサス2月の異常寒波のせいか虫刺されの季節が遅れて来てるかんじがする。



日本アマゾンにもあった熱のかゆみ止め器



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング