次々起こる近隣事案…今度は何?
はじまりはこちら↓


前回 子供との会話から垣間見る米国社会問題



今回こちらから
jun052021-1
やっば独特のコミュ力…
jun052021-2

そうか
来るよな


ちなみにもしあの子らが名刺を親に見せてうちの話をしたら
電話の一本くらい来るかなと思ったけど来なかった。

やっぱ親には内緒の子供たちだけの冒険か

名刺は見たけど親は関わりたくなくて沈黙しているか


9へつづく




実はアメリカの小学生もたいへん
「厳しいアメリカの校則」
7538b4ca-s


アメリカの小学校、着替えはどうしてるのかというと
「アメリカ 男は男らしく、女は女らしくが行き渡った結果」
8d4cb612-s


男子のお着替えは?
「アメリカ児童の着替えにカルチャーショック」
769fb4b2-s



こんな恥ずかしがっててもそのうち半裸でジョギングするようになるのなんなの。



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


「パパはいつも□□□□を使ってる」の記事にコメントありがとうございました

みいこさん はんぺんマンさん メープルそぼろさん メヌエットさん ぽんこさん ててんさん wakさん nさん ふむ、さん まりきちさん 元米軍基地従業員さん おばちゃん心配さん ぴのこのこさん シグさん チョコモナカさん あじさん ケイさん おぼんこぼんさん かなりあさん テキサス暮らし3年目さん atmさん
みなさま!思い思いのご意見、感じることなど自由に書いてくださりありがとうございました。すべてありがたく読ませていただいています。
元米軍基地従業員さんの、南部軍の英雄像があるだけでレイシストが威嚇して回るとか怖すぎ…ご無事でよかったです。
シグさん、フィンランド銃事情も興味深いです。アメリカとはまた違った銃社会、文化ですね。
あじさん、非常に興味深い情報ありがとうございました。日本にも登録されているだけでもなんと20万丁!63人に1人。警察官や自衛隊の扱う銃も数えられるのかな。それにしても思ったより多いですが、年間の銃犠牲者数を見ると10人未満も当たり前という、けた外れに治安が保たれていることがわかります。すばらしい…
アメリカはもちろん護身用の名目で所持する数が最も多いと思いますが「自由」で「権利」なので趣味で収集、射撃場に娯楽として通う、という感覚も珍しいことではありません。
おぼんこぼんさん…!聖ジョセフの彫像を埋めるんですね、やってみようかなwww入居者がいる間は掘ってるとこ見つかったら通報されるかそれこそ撃たれるんで無人になったら。