前回はこちら

 
夫の悪口と薬のレビューごちゃまぜ記事。

さて
その後いちおう飲み続けていたら「そんなに眠気をかんじなくなった」

しかもむわぁーーんとした強い痒みも感じなくなったのでビールとかも普段通り楽しんでた。

may212021-1 (1)a
もうね、スーパーの出口から20mくらい先に停めた車に戻れない悪天候
may212021-2

最近は甘味のあるハンバーガーバンズやコッペパンとかロールが流行ってるみたいだね。

そのとき買ったのはこれ
kings hawaiian
ちっさいの4個入りで150円くらい。
まあでもわりと普通だった。気が済んだ。

あとスーパーで山積みになってた
人気ファストフード店の名物ソース
chickfila
甘くておいしいんだけど「わざわざ付けたスモーキーフレーバー」が実はあんまり私の好みじゃない。
でもまあチキンサンドとか食べたい時には重宝するのでぼちぼち使います。



まあ
抗ヒスタミンの「セチリジン」
眠気を感じなくなったのはよかったし痒みも抑えてくれたけど
確かにやたら食べ続けたくなる気がする。

その結果3㎏増。
何年か前にデンマーク両親が滞在してった後のようだ(あの時も食べすぎた自覚あった)

しかも肝心の皮膚炎、たいして治ってない。


副作用を検索するとやたらズラズラズラ~~っと出てきて「食欲不振」まである。
私はそっち側じゃなかった。

とりあえずこの急激な体重増のほうが恐ろしくなったので1週間分くらいを残して飲むのをやめてみた。



朝の筋トレは続いている。
が、
体重がこのまま増加すると手首とか膝とか傷める恐れがある。
クロエちゃんの動画 10分のは慣れた。


なのでもう少し長いやつにトライ。きつい。でも黙々とやる。


ちなみに
毎日やってるけど3㎏増えたから。

以上現状報告でした。



タグ:アトピー (クリックで関連記事へ↓
efb777ae-s


なかなか夢のような薬はないもんで。


求ム 不老長寿の薬



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
「効かんし太った!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「お前ビール飲みすぎなんだ~~」

絵日記ランキング