※クーポンコードに関する不具合は解消されたとのことです。
ただしこちらのリンクから入った場合のみ適応となりますので宜しくお願い致します。
クーポンコード: KAIE



こんにちは!
ワタクシ、実を言うと今でも腕時計って結構好き。結構する。
そんな私になんとツレ氏の祖国デンマークの腕時計ブランドからコラボのオファーが。
ありがとうございます嬉しい!
というわけで今回は
may192021-1a
実は今日届いたばかり。
希望したのは白いベルトとネイビーの文字盤。(組み合わせ自在)
ちょっと冒険しちゃったーン☆
nord2
シックな箱入り。贈り物にもいいと思うの
nord3
秒針の無いタイプ
nord1
裏面↓ このベルトは皮製品(Genuine Leather) だけどビーガン(フェイクの皮)もあるよ
nord4
スッキリ無駄のないデザインだけどきれいな立体感もあって作りの良さが感じられる
nord5

今回はなかなかの撮れ高だったと思う。
いくぜカイエ!なりきりモデル全開。
そして科学技術の勝利
(写真修正アプリさいこう)
nord6
何わろてんねん

はい着替えた(スーツ)
nord9
うむ、よう撮れとる。時計じゃなくて自分が←
nord14


そして
may192021-1b
私が注文したのは「Native」、ネイビーダイヤル(32㎜)、ホワイトレザー。

じゃあモデル:ツレ氏で(同じ時計です)
nord11
nord12
nord13


ツレ氏はそんな興味ないのかと思ったら
may192021-1c

あんまうまく撮れてなかったゴメンツレ氏。
ボツにしようかと思ったけどわざわざ聞かれたから載せるね。
やっぱ男性は上のサイズ(これは32㎜だけど他に36㎜、40㎜がある)のほうが映えそうだね。



Nordgreenってどんな会社?


「サステイナブルなデンマークの腕時計ブランド」
サステイナブル= sustainable 維持可能であること、環境に配慮し資源やエネルギーの循環を意識して生産と販売を行っているんだね。エコだ。
そして困難な社会と生活の中にある人々を手助けする社会貢献にも力を入れているんだって。

1 サステイナブルなパッケージ FSC(森林管理協議会)に認定された素材と廃棄プラスチックを使用したエコフレンドリーなパッケージを使用。
2 メーカー再生品 廃棄物を減らすために返品された腕時計を改装し割引価格で再発売している。
3 カーボンニュートラルな発送 数千本の木を植える配送パートナーと提携し、コペンハーゲンのオフィスで発生する二酸化炭素排出量をプラマイゼロにする取り組み
4 社会貢献プログラム 3つのNGO団体への寄付
 ◎中央アフリカ共和国の人々へ清潔な水の提供
 ◎インドの子供へ1か月間の教育
 ◎中南米 熱帯雨林の保護
2020年、Nordgreenは33,000ヶ月分の教育、64,000ヶ月分の水を寄付、900,000平方メートルの熱帯雨林の保護を行った。


意識たっかぁー!
収益や寄付で誰かの生活を手助けして繋いでいく頼もしい会社です。
頭が下がります。


ぜひどんな時計があるか見てみてね!
ここから欲しい時計が見つかったら
クーポンコード  KAIE
で15%OFF(5月31日まで有効)

リンクはこちら↓


今開いたらギフトセットは期間限定で最大20%OFFもやってるー!
替えのベルトも選べる限定セットも本体価格で買えるのか…ええーもっと欲しくなっちゃうな

もっぺん。
割引コード KAIE 
決算で入れ忘れませんよう

※割引コードに関する不具合は解消されたとのことです。

ただしこちらのリンクから入った場合のみ適応となりますので宜しくお願い致します。


自分用にもいいけど身近で大切な人へのちょっとした記念やお祝いにぴったりだと思う^^
着け心地は軽くて見やすくて、気負いのないデザインがとてもよいです。
本体価格2万円から3万円前後という腕時計としてはお求めやすいお値段も魅力。

それから見本の写真に素材やデザインで好みの組み合わせが無くても注文の時選べるようになってます。(今なら替えベルトのあるセット商品も単品と同じ値段らしいのでお得)


ではではカイエ初のPRコラボ記事
最後まで読んでくださりありがとうございましたーm(__)m



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング