クレアの結婚式シリーズはじまりはこちら

前回



今回こちらから
apr162021-2c

apr162021-3


カジュアルな軽装でもぜんぜんよかったんだけど
ツレ氏的には昔の洋画のワンシーンのようなごく近しいカップルどうしが(ほぼ肌着同然ともいえる)ローブ姿で優雅に朝食をとる小洒落たイメージだったぽい。

私が着替えてたせいで大幅に参加が遅れたけど、普通ならローブ姿で会う相手ではないメンバーもいたので。私のせいで遅れたことについては咎められなかったw

それにしてもモトヨメと元夫氏は数年前離婚したばかりなのによく協力し合っているよなー…
えら。。
元夫氏的には実子じゃないけど可愛い娘たちとの繋がりを少しでも多く保ちたい気持ちもあるんだろうな。(あ、モトヨメとの間にももう2人娘がいるから当分の間頻繁に交流が続くんだった)

この場にはモトヨメの今カレと次女アンの夫は来ていなかった。


もうすぐオーマも再登場
13へつづく




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
「ローブ姿で会う相手じゃない!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「天上天下唯我独尊南無~」

絵日記ランキング


前回の記事にコメントありがとうございました

チョコモナカさん ててんさん たぬきちさん ふな子さん けたこさん こゆこゆさん ナナシーさん
結局、大幅に遅れて行ってみたら優雅なプライベートブランチというかんじではなくホテルのルームサービスで取ったのか外のデリバリーで取ったのか、1人前ずつランチボックスに入った何種類かの朝食がテーブルに散乱してました。そしていつからいたのか知らないけれどうちら以外の家族がウェディング後部屋で行われた宴会の後片付け中で。酒瓶とか使い捨ての食器とか…。
カップルはあくまで主賓なので、作業などはせず悠々と退場、うちらも勝手も分からないので朝食も手短かに済ませると「残ったらあとは捨てるだけ」という残り物を少しもらってそそくさと退散したのでありました。
ててんさん マックノーのグランドホテル検索しました。すごーーい!ここに泊まったんですか?部屋から出る時は正装!ツレ氏が泊まったらたちまちスタッフから注意を受けてキレ散らかしそうですwww
ナナシーさん だからチリパーマ動画撮りませんてばさw あ、本当は動画ももっとなんかやりたいと思いつつ休止状態ですね…