クレアの結婚式シリーズはじまりはこちら

前回


ディナー、スピーチや余興も終わった。ウェディングケーキも切り分けられて配られた。
そして
apr092021-1

apr092021-3

まもなくあれから2週間。
とりあえず誰かがコロナ発症したという話は伝わってこない。
ただラッキーだっただけ。
「日本で感染者が増えだしてピリピリしてるときに気安い記事書かないでほしい」と思われるかもしれないが。去年は無謀と眉をひそめられた「コロナパーティー」同然のどんちゃん騒ぎが今では毎週末どこかでひらかれているはず。これがアメリカの現状(アメリカというかテキサスか)

オリンピックをやるということは。ワクチン済みだけはクリアしてるだろうけどこういう人々がどんどん流れ込んでくるということ。


ところで省略しちゃったけどツレ氏と新婦クレアのダンスもあったよ。
曲はクレアの提案でツレ氏の好きなマドンナの…なんだっけな忘れた。(パパドントプリーチじゃないす)

このディスコタイムは11時半頃まで続いたかな。


ところで突然のDaft Punk笑 懐かしいね

今検索したら松本零士アニメのPV他にも何本もあってそんなにあったのかと。
というか一体どうして突然の松本先生、と当時思ったけどその辺の事情誰かご存知?


10へつづく




【告知】Twitterのスペースでおしゃべりライブ開催
日本時間で今夜10時からでっす遊びに来てねー
space1
大事な時にも時差を間違える!カイエがホストで大丈夫なのか!
(さらにツレ氏がらみで不測の事態が起きないかいつもヒヤヒヤ)



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
「全員濃厚接触者」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「お前まだそんなこと言ってるのか~~」

絵日記ランキング