ツレ氏の長女クレアの結婚式に行ってきたよ






apr012021-2
↑荷物のカート借り。ボーイさんだとチップいるのでツレ氏は自分で引っ張る
apr012021-1

悔やまれる。

辛うじて撮れたものを添付します。

うちらの部屋は広間の両隣に新郎新婦の部屋と対になっていいた「Heritage Suite」
apr012021-4
昔の州知事の肖像画がかかっていた。ここに泊まったことがあるのかな?


そして真向かいにはクレアカップルが泊まった「LBJ Suite」
その昔リンドンBジョンソン大統領夫妻が宿泊したVIPルーム。
(後ろ姿はツレ氏)
apr012021-5
どちらの部屋も昔の建物と思えない程天井が高く、かなり古いものと思われる大きなステンドグラスがそのままに残っていて豪華だった。
他は床や壁の色と材質は現代のトレンドになっていたけど。
(で、うちらの風呂場は床に水漏れが起き)

apr012021-6
階段上ると二手に分かれる西洋式の造り、いいねえ。タイタニックであったよね。
額の絵の人物がホテル創設者。
写真両側の女の子はクレアの異父姉妹。メガネの女性はモトヨメ。
apr012021-7
セレモニー前の写真撮影タイム。すべての家族とそれぞれ一緒に撮ったよ
apt012021-8
長女クレアは綺麗だしここまで写しといて顔修正する必要あんのかって気もするけどまあ一応。


4へつづく




テキサス州オースティンに旅行の際はこちらのホテルどうですか!
歴史を感じられる建物の中、もっと散策したかったーまた泊まりたいです!

事前に調べるとお化けの出る部屋もわかっちゃうゾ☆



トリ 取り
鳥いそぎ告知
Twitterでの「スペース」でブロガーさんたちとおしゃべりしまーす
よかったらのぞきにきてね♡
今!もう!日本時間夜11時からです(汗汗
thumbnail_image0
(ムッキーさん画)
Twitterの上画面で表示されてる…はず…



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
「こっちのペースで精一杯なのに歌練習しろ挿絵描け着替え手伝えうるせえ」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「オマエ毎日24時間ブログしかしてないのにたったの1時間クレアのために割くこともできないのか」(←本当に言われた。24時間もやってないし運転してるし協力だってしてるわ!怒)

絵日記ランキング