ツレ氏の長女、クレアの結婚式があった。
長距離運転も無事故、お式もつつがなく終え全員ハッピーな週末となり何より。

てかまあ

「過去にいろいろあって」の大ファミリーにつき
情報量多すぎてどこからネタにしようか頭の中が未だ整理できない状態であります。


ところでクレアの「カレピくん」、オフィシャルには私の義理の息子ということに…なった。(ということでいいんですかね??義理の娘の夫…)
mar292021-1
 
かつてリンドン ジョンソン大統領も宿泊したという由緒正しき歴史的建造物に一泊した。
入り口から入ると建物の中どこもかしこも薄暗くてじめっとしてる。
確かにホーンテッドホテルっぽい。
でもそこそこ人気ホテル。

怪奇現象は無かったけどうちらが泊まった部屋の、使ってない洋風浴槽周りの床が水浸しになった。
お化けは出ないが水が出るのか。困るじゃないか。
ちなみにその部屋は私とツレ氏が改装後初めての宿泊客だったそうだ。
「うちらが何か壊したって思われるからチェックアウトの時ホテルの人にちゃんと伝えてね」とツレ氏には言ったけどどうしたかな。


ところで
気になっていたコロナ対策はどうだったのかというと
↓ リハーサルディナー会場
mar292021-2
結婚式会場↓(そのホーンテッドホテル)
mar292021-3
↓誓いの儀式の後、テーブルなどを入れ替えディナー会場に。
mar292021-4
78人の招待客で大盛況↓
mar292021-5

ソーシャルディスタンスどこいった…
マスクどこいった…


ホテル側のスタッフは多少イラつきながら「食事や写真撮影の時は仕方ないですがホテル内を歩き回る時はマスクをしてください!」と再三注意して回っていた。
申し訳ない。


本日も簡易投稿的ですが
つづきをどうぞお楽しみに。


ちなみにこちらがその泊まったホーンテッドホテルの評判というかなんつーか(英語)




この時(2017年)集合したメンバーも全員集まったよ!
「複雑な家庭」全5回
7025c60f-s




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
「げげ。水浸しじゃん改装ホヤホヤなのに!?」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「どこから出てんのか分らんな~~」

絵日記ランキング


コメント返信お待たせしてますすすっっm(__)m