前回はこちら


今回はこちらから↓
mar212021-1

mar212021-2

わたしえらい(えらくない)


2回目の日付が自動的に決められている。え?ってなって
「もしこの日が都合悪かったら予約し直せますか」と聞いたら「いえ、この日があなたのために予約されています。この日に受けてください」ということだった。
実際はできないこともないんだろうけど、手間を増やすなやっていうのが本音じゃなかろうか。
(一応受けるべき「期間」はあるのでその範囲内であれば)
まあちょっと考えたら私なんぞにワクチンをキャンセルするほどの用事が生じることはほとんどない。

それから
「15分間はスーパー店内にいてください。買い物などしながらで構わないので。万一体調を崩したら戻ってきてください、私がいますので」
とのこと。
たしかに。サッサと車に乗り込んで運転中に具合悪くなったら大変だ。


ところで「マイクロチップのジョーク??」の意味がわからなかった人、あなたはネットの陰謀論に毒されていない健全な生活を送っています。


テキサス州のコロナ感染者推移をみてみよう
mar202021a
引用元


ワクチン接種数は
mar212021b
引用元


ノーマスクOKのお触れが出た後だけど感染者数が減っている。
ぐんぐん伸びるワクチン接種者数と反比例するように。現在なんともう2割以上の人が1回目接種済み。
(2回目、もしくはジョンソンで接種完了した人も1割)
この調子で元の生活に近づいていけますように。




こうしてカイエのコロナワクチン接種第1回目は済んだ。
打った当日や翌日の体感などについては過去記事に書いたのでよかったらお読みください。


コロナワクチン体験記









クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング