今朝、長女クレアから私宛にも鬼テキストが来た。

mar132021-1

mar132021-2

そういえばコロナって脳機能にも影響出るんだってね 


3つ予約をしてくれたうち、家から一番近い場所が「明日」って言ってた。確かに言ってた。
 


てなわけで明日、ファーストショットをキメてきます
詳しいレポをお楽しみに。
無事なら。←


悲報 :私が打つことになったのは副反応が酷いと口コミ最悪のモデルナ。
(酷いのは2度目か。「いや全然そんなことない」「ファイザーも酷い」など諸説あり)
ツレ氏は今日、長女カップルが予約してくれた事務所近くに受けに行った。
現在(普段通り)具合悪いとボヤきながらTV見てる。


ともかく
モタモタしてる私たちにすごいスピードで接種可能な場所を見つけ片っ端から予約、全てお膳立てをしてくれたクレアたちには感謝している。
そうでもなかったら当分ズルズル延ばしていた。
(ちなみにキャンセルもメール画面からワンタッチ。すげえ。日本にできるか?そんな仕掛けが…)


つづく↓




新型コロナ関連カテゴリはこちら↓
mar052021-7a

ちなみに今日郵便局やスーパー数軒行ったけどマスク率は高かった。
しない人はまだ少数。
テキサス、とにかくそこら中ににかかる人いるんで…まあ普通の神経なら…そうだとおもう




次回のクラブハウス、日本時間で14日(日)夜11時開始を予定してます!
IMG_1633
え?スピとオバケってあんま違い分かんないんだけどw
持論ある方、討論してみます?(かっちぇさんとか…いやしなくてもいいけどw)
占い得意な方、手元ですぐできる方も参加歓迎。
私は打ちたてワクチンの体験談と身の回りで言われてる噂話でもしましょーか。
無事なら。



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


ねこちゃん、おくすりきらーいの記事にコメントありがとうございました
sakuraさん ななこさん けたこさん ててんさん チョコモナカさん タヌ子さん マドンナさん 無名さん みいこさん 
しばらくは様子を見ながら…というかんじでしたがようやく駆け回る動きも自然でスムーズになって安定したようなのでほっとしてるところです。みなさまも一緒に喜んでくださりありがとうございました。
けたこさん 外から来た子だともしかするとギリギリのところで頑張って生きてきたぶん故障が出やすいのかも。ふっくらかわいくなったのに肛門腺破裂?と尿路障害は心配ですね。どうぞお大事に、すっきり回復しますように。
チョコモナカさん いろんな便利なものがあって助かりますよね。
無名さん そうですね、全く食べないと心配ですが今みたいに適量で体重が増えない程度にキープできたらいいです
みいこさん 動物病院、どうですかねー今かかってるところが日本よりいいかまではわかんないです。みいこさんの猫ちゃんたちもいい獣医さんと出会えるといいですね。私も30年くらいずっとダイエット中です!痩せなーい^^;


寒波サバイバーにコメントありがとうございました
ててんさん マドンナさん めっちゃん ぽんこさん かなみさん コユコユさん ナナシーさん 
ててんさんとかなみさんのコメントから…そっか、ネギって凍結しないよう糖度も上がってさらに体を温める食物!すばらしいっすね。なんなら今日よく見たらもうネギ坊主のつぼみ出してました。強い…
ぽんこさん 廃液を吸ってなった実。それは食べたくない^^;;;; 今もなんとなく食べたくならないのわかります。
ナナシーさん ビワ、旧居でも苗木から実をつけるようになって、落ちた種から生えた苗木を持って来たんです。1本か2本でいいのに6本も…。カミキリムシなつかしい!めっちゃイチジク食い荒らしますよね。私、子供の頃カミキリムシをわざわざ捕まえて「エサだよ」とかいって祖母が植えたイチジクの木に放したら2本のうち1本を完全にボロッボロにされて枯れてしまいました。さすがにマズいとなった思い出。共存できないのかいww(もう1本は危機を感じて虫除けの酵素でも出して防御したんだろうな)