喉元過ぎれば~ですっかり忘れちゃう前に
先日のテキサス寒波の経験を書き留めておこうと思う

きれいじゃない話です

feb272021-1
ああこんなことになるなんて。


もちろん電気ガス水道全て止まり凍える日々を過ごしたお宅もたくさんありその方たちに比べたら恵まれていたわけです。私は自分の体験した範囲内のことを書いていくだけです。


主寝室のトイレは全自動。まあそこでもよかったんだけど、ちょっと奥まった位置の主寝室のトイレよりも昼間サッと入りやすい2階の他のトイレに限定して使うことにした。
二人で。つら

でも当初はまだ長くて3日ほどの辛抱だって思ってたんだ。


2へつづく




テキサスの天候、コロナ、くらしなどなど
テキサスカテゴリはこちら↓
feb142021-1a


ちなみに今週はもう気温25℃とかあります。あっつ。


クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


韓国ラーメン「ビビン麺」の記事にコメントありがとうございました

ちろ犬さん 無名さん タヌ子さん 、さん チョコモナカさん Mimiさん ててんさん ナナシーさん ハマーさん りんくんさん
なるほどービビン麺には辛さのレベル違いがあるんですね。
味なんですけど~^^; どっかで食べたことあるよーな?後味?風味がするんですけどズバリ○○のスパイスだ、と特定できなかったんですね笑
みなさま食べ方のヒントもありがとうございましたm(__)m 冷麺ぽく…なるほど!あ、そう、パッタイぽいですちょっと。ココナツクリーム買ってきて混ぜてパッタイぽい具材入れてもいい感じになりそうです。
さやえんどうアメリカ版、一時ズラっと種類も豊富に並んでたのが消えちゃったので撤退したのかな?って思ったら他の州で絶賛展開中みたいですね。そういう作戦なのかなー?^^
ハマーさん、具体的な食べ方やプルダック情報ありがとうございます。今人気商品ですね。白とカルボナーラ味は昨日のお店にあったかなあ。チーズ味みたいなのかな。あとは絶対ムリそうなすごい辛そうなのが大量入荷されてました。
りんくんさん!実は今日食べたのです…w感想は近いうちに。。