先日2月7日、次女宅へ行ったときのはなし。

登場人物
私カイエ、ツレ氏の娘である長女クレア、次女アン
クレアの婚約者彼氏くん、次女アンの夫の息子A夫(エーオ)くん
feb122021


というわけで若者4人中3人が「聞いたこともない」でした。
(あれから数日経つんでもう彼らも始めちゃってるかもしれないけどね)


久しぶりに話したらエーオくん「実は陰キャ」ぽいことがわかりなんか安心したw
そもそも自分がやってないSNSの情報だけいろいろ持ってる時点で陰キャ率高い。
↑私もな


ちなみに次女アンの夫の息子エーオ(A夫・仮名)くんが出てきた話はアンの結婚式のとき






リア充といえば
長女クレアの彼氏くんが実はインスタで数万フォロワー(数十万だったかな)のいるインフルエンサーということが分かりびっくり(↑本業ではない)
なんかいろいろ考えさせられた。

なんでもかんでもただぼやっとやってないでどうせなら広告収入が入るレベルまで押し上げる手腕は見習いたい。
夫ツレ氏から「お前は毎日何にもやってない、嫌ならオレと代わって働いてくれ」と言われる身としてはできることを少しずつでも増やしたい。


そんなことを考えてたらこの動画が流れてきてさ


ええ…
じゃあ全然使い方も有効利用法もわかんないけどとりあえずやってみる…?
って興味沸いたんでアプリをダウンロードしたんだけどさ

誰からの招待もなくひたすら沈黙を続けている。



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


ねこちゃんがいなくなった19にコメントありがとうございました

チョコモナカさん みおさん タヌ子さん マドンナさん ててんさん カナリアさん sakuraさん けたこさん どら猫さん ぽんこさん kyakyaさん とらちゃん まりんばさん コユコユさん プチ子さん にゃんころさん しまっち
ご心配、応援、ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m
何もない方向からねこちゃんの声が聞こえた瞬間「やっぱりあの皆で移動した時外に!?」「家の中のどこかで倒れてるんじゃなくてよかった」という気持ちとともに意外に広範囲に移動してたのかな、と。食いしん坊なねこちゃん、前日の夕食を食べ損ねた時点ですごく空腹だったはずなのでそれまでどんなに呼んでも探しても出てこなかったのは思ってた以上に遠くまで行ってしまったかややこしい所に隠れてたのか。それでもねこちゃんが家の近くまで戻ってきたタイミングでこちらも探しに出ることができたのは幸運でした。捕まえるまでちょっと慎重になりましたが、家の中で降ろされたらもうすっかり安心した様子が見てわかりました。私のほうは喜びの興奮しながらもやるべきケアがいろいろあって忙しかったですが^^; 嬉しさ一杯で全然苦じゃなかったです。ねこちゃんが戻ったことがもう胸一杯嬉しく笑顔になるばかりで、皆さまからのコメントやメッセージを読み返して涙ぐんでいる、そんなかんじです。本当にありがとうございました。