今回のねこちゃんの件の伏線でもあるクリスマスエピソードの始まりはこちらから 

ねこちゃん捜索編はこちらから


前回はこちら



今回こちらから
feb062021-1

feb062021-2a

feb062021-3



18へつづく




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


ねこちゃんがいなくなった16にコメントありがとうございました。
こんゆみさん よきさん にゃうちろさん sakuraさん ててんさん けたこさん クマクマさん kyakyaさん マドンナさん タヌ子さん コユコユさん チョコモナカさん 
よきさんの母猫ちゃんの不思議な話が印象的です。もしかして安定して暮らせる場所がもうひとつ見つかったんだけど、一晩だけ子供たちを見に戻ったんでしょうか。子供たちも大切にされているのを見て安心し、そして母猫ちゃんにも帰るべき家があってそこでも大事にされていたらいいなあなんて思いました。うちのねこちゃんにも避妊手術をさせ可愛い首輪をつけてくれた人がいたわけですが、ねこちゃんがその後もずっと元気で幸せにしてるって知らせる方法があったらいいのになあと時々思います。
ててんさん。ツレ氏「金稼いでるから」は万能の免罪符だと思ってます!うんw
みなさん、過ぎた日の話とはいえ応援の言葉ありがとうございます!不安な気持ちの中での辛かった時間が明けるまであとひといきです。


コンブチャの記事にもコメントありがとうございます!
興味深い情報もいろいろいただいたのでもうちょっと時間を取って返信させていただきたいと思っていますm(__)m

が!
明日は都合により記事の更新とコメント返信がまた滞ってしまうかもしれません。

お待たせしたらすみませ~ん
ではまた。