ねこちゃんがいなくなった16 2021年02月05日 今回のねこちゃんの件の伏線でもあるクリスマスエピソードの始まりはこちらから ねこちゃん捜索編はこちらから前回はこちら 今回はこちらから17へつづく クリック簡単☆彡読者登録もどうぞいつも応援ありがとうございますにほんブログ村絵日記ランキング 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :#猫#クリスマス < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. こんゆみ 2021年02月05日 13:45 ねこちゃーん、早く出てきて❗️ 切なくて、切なくて😭 0 カイエ がしました 2. よき 2021年02月05日 13:46 ねこちゃん帰ってくるのを知っていてもカイエさんの辛さがヒシヒシと伝わってきます。 子供の頃(殆ど外飼いの時代)ウチで子供も産んで育てた猫がある日いなくなりました。元々野良なのでどこかへ行ったのかしらと子供猫たちと過ごしていましたが、1年後に帰ってきて一晩寝てまたいなくなりました。猫には珍しい流浪の民だったのかも知れません。 0 カイエ がしました 3. にゃうちろ 2021年02月05日 13:47 はじめまして! 我が家の猫が家の中で行方不明になった時でさえ(数十分で発見。収納庫の中にあるダンボールの中に潜り込んで寝ていただけ)でもドキドキハラハラしたのに どれだけ心配されたことでしょう… 毎回ドキドキしながら読んでます! 0 カイエ がしました 4. sakura@ねこちゃんネタに反応せずにいられません 2021年02月05日 13:49 カイエさん、一時間半寝ては起きて… たしかこの状態はあまり長く続かなかったと記憶してます、それだけはよかった。 ねこちゃん、そろそろお出まし?続きを待ちます。 0 カイエ がしました 5. ててん 2021年02月05日 13:49 カイエさんの必死の捜索にたいしてツレ氏は部屋を片付けてあげようとかしなさそうなのがまた痛ましい… (金稼いでいるからいいだろうと思っているんだろうな) 猫ちゃん夜のうちに行動するから檻の中に一晩いたらもっと寒いし大変ですよね。 0 カイエ がしました 6. けたこ 2021年02月05日 14:27 そっかー 夜も一時間半ごとに起きて外に見に行ってたんですね 確かねこちゃんは捕獲器ではなく直接カイエさんのところに自分の足で走ってきたはず 捕獲器が安全とはいえびっくりはさせてしまうし頭の良い臆病な猫だと二度は使えないらしいから 使わないで済んだらその方が良い カイエさんの努力が実ってねこちゃんとの感動の再会に至ったわけですね あの鳴きながら近付いてくるねこちゃんのイラストを思い出すとじーんとしてしまいます どんなに両者嬉しかったか、ほっとしたか 辛い時間が過ぎて行き次回以降が楽しみです 0 カイエ がしました 7. クマクマ 2021年02月05日 15:31 1時間半毎とは!寒空に空腹でいるに違いないと、カイエさんがどれだけねこちゃんを大切に思っているかが本当によく伝わって来て、結果が解っていてもこちらも切なくなります。本当にこんな思いはもうごめんですね😢 それにしてもきくこさんも教えてくれた和歌の効き目は絶大だと思いました。宗教や神様は信じていないけど、言霊の力は何か侮れない所があると思ってしまう今日この頃です。 0 カイエ がしました 8. kyakya 2021年02月05日 15:51 ネコチャン 家族同様だからね。 ツレ氏、家族がいなくなってもそんなに平然としてられるのかな…😰 も、カイエさん辛すぎる😭 0 カイエ がしました 9. マドンナ 2021年02月05日 17:04 こんなに大変だったのにその後お節料理作ったり…よく倒れませんでしたねー 0 カイエ がしました 10. タヌ子 2021年02月05日 20:37 本当に気力だけで 動いていた生活してた日々だったんですねー ○| ̄|_よく倒れず頑張ってましたねー。 0 カイエ がしました 11. コユコユ 2021年02月05日 23:34 ねこちゃん探す為に睡眠も削って探してられたの想像するだけで辛くなります。 帰って来てくれたので本当に良かった良かった。 わかってても猫飼ってると起こり得ることなので私も気をつけます。 カイエさんもやっとひと安心ですね。 0 カイエ がしました 12. チョコモナカ 2021年02月06日 09:56 ねこちゃん帰ってきて!と直ぐに動ける場所に寝る気持ちに共感。寒さに震えたり空腹でいるんじゃないかと居ても立っても居られないですしね。 0 カイエ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
切なくて、切なくて😭
カイエ
が
しました
子供の頃(殆ど外飼いの時代)ウチで子供も産んで育てた猫がある日いなくなりました。元々野良なのでどこかへ行ったのかしらと子供猫たちと過ごしていましたが、1年後に帰ってきて一晩寝てまたいなくなりました。猫には珍しい流浪の民だったのかも知れません。
カイエ
が
しました
我が家の猫が家の中で行方不明になった時でさえ(数十分で発見。収納庫の中にあるダンボールの中に潜り込んで寝ていただけ)でもドキドキハラハラしたのに
どれだけ心配されたことでしょう…
毎回ドキドキしながら読んでます!
カイエ
が
しました
たしかこの状態はあまり長く続かなかったと記憶してます、それだけはよかった。
ねこちゃん、そろそろお出まし?続きを待ちます。
カイエ
が
しました
(金稼いでいるからいいだろうと思っているんだろうな)
猫ちゃん夜のうちに行動するから檻の中に一晩いたらもっと寒いし大変ですよね。
カイエ
が
しました
夜も一時間半ごとに起きて外に見に行ってたんですね
確かねこちゃんは捕獲器ではなく直接カイエさんのところに自分の足で走ってきたはず
捕獲器が安全とはいえびっくりはさせてしまうし頭の良い臆病な猫だと二度は使えないらしいから
使わないで済んだらその方が良い
カイエさんの努力が実ってねこちゃんとの感動の再会に至ったわけですね
あの鳴きながら近付いてくるねこちゃんのイラストを思い出すとじーんとしてしまいます
どんなに両者嬉しかったか、ほっとしたか
辛い時間が過ぎて行き次回以降が楽しみです
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
家族同様だからね。
ツレ氏、家族がいなくなってもそんなに平然としてられるのかな…😰
も、カイエさん辛すぎる😭
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
動いていた生活してた日々だったんですねー
○| ̄|_よく倒れず頑張ってましたねー。
カイエ
が
しました
帰って来てくれたので本当に良かった良かった。
わかってても猫飼ってると起こり得ることなので私も気をつけます。
カイエさんもやっとひと安心ですね。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました