今回のねこちゃんの件の伏線でもあるクリスマスエピソードの始まりはこちらから
ねこちゃん捜索編はこちらから
前回はこちら
今回はこちらから



13へつづく
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村

絵日記ランキング
コメント返信お待たせしますm(__)m
ねこちゃん捜索編はこちらから
前回はこちら
今回はこちらから



13へつづく
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
絵日記ランキング
コメント返信お待たせしますm(__)m


コメント
コメント一覧 (7)
やれること全部やらないと後悔するもの。
ネコちゃん帰って来て良かったけど、もし帰って来なかったら絶対後悔したよ。
カイエ
が
しました
次回ツレ氏が「俺の許可なく設置した」と怒り狂ってトラップ退けたりするんじゃないかと心配します。
カイエ
が
しました
このブログを読んでたら出ない台詞だなぁ、と思った私(いつもすみません)
いや、読んでたら持ってきてくださらなかったかも…(ますますすみません)
ともかく、カイエさんの判断は正しいと私も思います。
ツレ氏の呪縛に負けないで!
カイエ
が
しました
私も日本でですが困った時に親切に助けて下さった方沢山居ます。
少し前は携帯もナビゲーションもなかったので今みたいに情報もなかったり。
捕獲器設置はやはり借りるべきと思いました。
ツレ氏に負けるな!
ブログ描くだけでも大変なので無理しないで下さいね♪
カイエ
が
しました
カイエさんの判断に自信を持ってくださいね!
一番ねこちゃんのお世話をしてきたのはカイエさんですから。
ねこちゃんのことをわかってるのも、心配して考えてるのも、
ツレ氏がカイエさんに敵うわけがないと思ってます。
カイエ
が
しました
後先考えられらない時( ◜ω◝ )☝︎
やるだけやってみて…って感じの時ですね
カイエ
が
しました
カイエさんの何でもやる!って精神もえらい。やらなかったら後悔しますし、ねこちゃんを見つけたり捕まえたりする選択肢は多い方が良いですしね。
カイエ
が
しました