今回のねこちゃんの件の伏線でもあるクリスマスエピソードの始まりはこちらから
 

ねこちゃん捜索編はこちらから


前回はこちら



今回こちらから
jan302021-1

jan302021-2a

jan302-21-2-3

jan302021-2b


つづきはこちら↓



檻に閉じ込める捕獲器は確かに怖い思いをさせるかもしれない。
けれどすでに零度の夜を一晩過ごさせてしまったし
猫の絶食は3日が限度(それを越えると肝機能障害を起こすのだそうだ)



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


ねこちゃんがいなくなった10にコメントありがとうございました。
ぽんこさん にゃんにゃんさん マドンナさん ててんさん タヌ子さん たぬきちさん コユコユさん sakuraさん まり♪さん ナナシーさん とらちゃん つなさん ようこさん けたこさん チョコモナカさん ふな子さん メープルそぼろさん 
ほんとにねぇ。あのキャンディキャンディのアンソニーの馬が挟まった罠?みたいなので捕まえるわけねっつの。(例えが半世紀くらい前)
でもててんさんの言う通り外にいるとなぜか逃げる現象もあるあるです。そういえば最近ジョギング中に若いシェパードに飛びつかれてベロンベロン舐められたり、長女の大型犬の世話を間近で見て飼う夢は徐々に冷めてきてるぽいです。しめしめ。私も大型犬大好きなんですが、いざという時パッと一人で抱えて獣医さんへ駈け込めるサイズの動物しか飼えないと決めています将来的にも。またはいざという時国境を超えられるかどうかも。鳥さんも爬虫類も好きだけど無理。彼らも種類によってはかなり長生きだし。(寿命短くてもお別れが早すぎてつらい無理TT)
けたこさんのトラップちゃん、本当に怖い大変な目に合って助けられ、家族に迎えられて本当によかったです。ツレ氏の夢を見る呪いワロタwwwwああ、私がメカと劇画調描ける画力があったら「24」みたいな緊迫感あるマンガに再現するのに~(≧▽≦)
メープルそぼろさん、お父さま、とうとうわんちゃんに心を溶かされたんですね♡これからも幸せな日常を送られますように^^


レクサス君の受難にコメントありがとうございました
ててんさん クマクマさん sakuraさん タヌ子さん メープルそぼろさん マドンナさん 成田の方の人さん 私も…さん オータスさん チャチャさん チョコモナカさん なぎささん コユコユさん ななさん こさびさん
みなさま慰めと励ましの言葉ありがとうございました…
オータスさん!オイルフィルターレンチ!それです。レンチだったんですね~。で、「レンチって何」くらいの酷い知識で。私ずっと部品だと思ってたんですがあれは開ける道具だったと。そう、「これは純正じゃなくて…壊れてしまい…」と言ってましたオイル交換の店の人。「え?純正じゃない?純正じゃない部品使われてたの?それが壊れてたってどういうこと」と混乱したわけです。というか店の人、できないならできないって言ってくれたらよかったのにさ~もぉー。そして私はオイルタラタラ漏らしながらディーラーまで走って行ったわけですよ…
昨日の今日ですが、一応進展したようなのでまた別の機会に今回のつづきをマンガかブログ内の記事で書こうと思います。ありがとうございました。
いやはや皆さま、深刻な不幸ではなかったですけど地味ーに連続ダメージを受ける日ってありますよね。
まだ薄ら寒い日があったりしますが心を強く…がんばっていきましょっしょい(ヽ''ω`)