今回のねこちゃんの件の伏線でもあるクリスマスエピソードの始まりはこちらから
 

ねこちゃん捜索編はこちらから



前回



今回はこちら
jan272021-1
とうとうツレ氏の前でも泣いてしまった。
ツレ氏もようやくねこちゃんは外へ出ようだと考え始めた。

jan272021-2

jan272021-3


10へつづく




「2階ベランダのBBQグリルは使えないのか」と私が提案したのはこのとき




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


ねこちゃんがいなくなった8にコメントありがとうございました。
ててんさん sakuraさん マドンナさん パンナコッタさん ぽんこさん タヌ子さん よかった…さん けたこさん チョコモナカさん
ててんさん、隣の中国人夫婦は5年くらい住んだかなあ…突っ込んだ話もしたことないしちょっと謎でしたねえ。実はもう次の住人も決まったのでネタになりそうなことがあればそのうち登場しますw sakuraさん「すりすりしなくていいのに」笑った(≧▽≦) パンナコッタさんの猫笛、うまくなるとそんな威力を!私のは全然だ~練習が要る…!^^; 
ほんと結末はわかっているのにモヤモヤした展開がちょっと長くなってスミマセン。体調がおかしくなるくらい心配で不安な気持ち、皆さんとシェアしながら記録、思い出として残していきたいと思いますのでもう少しお付き合いくださいませ。