今回のねこちゃんの件の伏線でもあるクリスマスエピソードの始まりはこちらから
 

ねこちゃん捜索編





本日の記事こちらから
jan192021-1

jan192021-2

dec192021-3



4へつづく





ぱん田師匠に食テロ(←わりと本当の意味で)をかましてしまったネタ系菓子であったが、着実に消化してくださっててるご様子。心が震える。


なんと…あのぱんちゃんがコーヒーを美味しいだと…?
米国オレオは味覚を破壊する劇物であることが推測される。



人にはあげるけど自分でオレオは食べないカイエ。その理由



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


いつもコメントたくさんありがとうございます!
ねこちゃんがいなくなった1
たぬきちさん タヌ子さん ててんさん sakuraさん なぎささん ナナシーさん チョコモナカさん ぽんこさん nanaさん パンナコッタさん
ねこちゃんとツレ氏写真
ててんさん コユコユさん sakuraさん ぽんこさん けたこさん チョコモナカさん ナナシーさん Keiさん
ねこちゃんがいなくなった2
ゆうさん ぽんこさん ててんさん sakuraさん チョコモナカさん 佐藤みさん コユコユさん ねこさん 
イッキ返信スミマセン!m(__)m
皆さまからの温かいコメント楽しく読ませていただきました。
えーとですね。これからの展開もまた「なんで離婚しないんですか」ってメッセージが来そうですwww皆さんがんばってついてきてくださいね!←
ねこちゃんは戻って数日は…あ、これもマンガにするのでまた後ほど。
コユコユさんの猫ちゃん元気になって本当によかったです。数年前にねこちゃんがかかった症状と似ています。うちの場合は最初咳が出て、その後嘔吐、フードも水も摂れなくなりぐったりしてもうダメかと思いました。うちも吐き止めと…なんだっったかな。数種の注射を打ってもらったらぐんぐんよくなりました。。
佐藤みさんの「クレートトレーニング」初めて聞きました。これがうまくいくといろいろ安心ですね。ねこちゃんは…もう若くなくて獣医の行き帰りで入れられるケージでパニックになるのでちょっと負担が大きいかな…。わんちゃんご宿泊のとき寝床とトイレ用意して寝室に閉じ込めるのもちょっとハラハラしたから。佐藤みさんのわんちゃん、健気で賢いなあ(*´ω`*) でもこれからの犬猫飼う人にとっても、来客はもちろん引越しや災害避難でも役立つし大切ですね。情報ありがとうございました!
では…今後のワタクシの奮闘にご期待ください( ̄▽ ̄;)