今回のねこちゃんの件の伏線でもあるクリスマスエピソードの始まりはこちらから
前回はこちら
今日の記事




この後、ツレ氏の言動は結構酷くなっていきますが事実を再現していきます…
お楽しみに…
つづきはこちら↓
ねこちゃんが毎日楽しみにしてる、ほんの小指の先ほどずつあげてるおやつは
メンコスケダモノのまあさんがこのときに送ってくださったもの。
そんなまあさん!
2か月くらいかかって届いた~テキサス土産の宇宙食をなんと水で戻し…!??
どうなっちゃうの?必見!↓
どんどん酷い展開になってゆく、まあさんの過去の離婚エピソードも要チェックね…
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村
絵日記ランキング
コメント返信お待たせしておりますっm(__)m
でも全部ありがたく嬉しく拝読しておりますよっ♡


コメント
コメント一覧 (8)
カイエさんのセンスとか文章好きなんだけど、ツレシを可愛く思えず😅文句言っちゃいそう💦
カイエ
が
しました
カイエさんにとってねこちゃんは子供のような存在。
日本でも旦那への不満って育児に関することが多いそうです。
奥さんは死に物狂いでいろいろやってるのに、旦那の心無い言葉とか無関心とか。
ツレ氏ももれなくそっちのタイプですもんね。
カイエ
が
しました
お察しします…
次回…
お察しします…
カイエ
が
しました
>お楽しみに…
えええええええぇ~~~。
それは・・・いくらツレ氏の言動に甘い?私でも
「お楽しみに」は・・・むり。
でも。カイエさんを応援するものの一人として、”事実”を”ありのままに”受け入れる覚悟です!
カイエ
が
しました
ねこちゃん、せつないなあ。
カイエ
が
しました
それにしてもツレ氏、ネタ提供能力がぱない👍
カイエ
が
しました
もっと労りが欲しいです。
女心を理解して欲しい。
話は変わり私事ですが小雪7才元気に今日は走り回ってます。完全復活して、おトイレ後に暴れてます。
昨日つい、心配で書いてしまいすみませんでした。
初めてペットを飼ったのでまだまだ不安ばかりです。
猫は本当に可愛いですね。
カイエ
が
しました
寒さをしのいで帰って来て本当によかったです👍🏼
カイエ
が
しました