前回はこちら↓


クリスマスディナーの調理中、突然停電になった
jan112021-1
奇妙な停電だった。やっぱり盗ty…
jan112021-2


jan112021-3

jan1120215
ああごめんなさい。私が撮ると良さが伝わらない。
テキサス郊外に暮らす人には「え 普通の家じゃん」にしか見えない写真かもしれませんが!金持ちです!


このダイニングはほんの一角で、他にも大きいキッチンスペース&ダイニングテーブル、でかいソファどーん!のスペース、寝室、バスルーム…と奥行きもあって大きい家だった。
で、いつもの無許可で撮って勝手に載せてるんでまあこれくらいで。


「ここでも暮らすけど今はいない」と言ってたらしいが確かにまったく生活感はなく、室内にクリスマスの装飾もなく、でも新築のようにきれいで冷蔵庫にはチーズとかが入っててガールズは勝手に取り出して封を切り持ってきたワインとこの家のグラスで我々は酒盛りを再開した。
ガールズはオーブンを稼働し肉の加熱も再開。


「ここ普段人に貸し出してるの?」と聞けばそうじゃないというし、きれいに手入れのされた魚の水槽はあったし本当に金持ちの暮らしというのはわけが分からない。


つづきはこちら↓




この家の所有者「モトヨメの元夫の父親」という人には2度会ったことがある。
この↓合同卒業パーティのときと、

次女アンの結婚式の時。マンガには登場しなかった。40代のガールフレンドという人と出席していた。
一応今年長女クレアの結婚式が予定されているが、開催されたらきっとそこでも会うだろう。
遠い親戚どころか私からは完全に他人。



2020年クリスマス関連記事はじまりはこちらから
 
 
 
 
 




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング