前回



jan062021-5

jan062021-4
裏面は他の人に配ったものと同じ私の描いたクリスマスカード。

怒りに任せツレ氏宛てのプレゼントの中に差し込んだ。


ツレ氏がこれを
パーティーの終わりに読んだら
横からガールズに読まれたら
当分の間消えない程のダメージを負うことになるだろう

カイエはダークサイドへ堕ちた。


次回はこちら



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


ダークサイド前半にコメントありがとうございました。
ててんさん みゆさん めーぷるそぼろさん けたこさん たぬきちさん しんしんさん 白樺の森さん やまださん ななこさん ぽんこさん ねこさん ナナシーさん コユコユさん
ねこちゃん帰還劇までの予定で24日からのエピソードを書いています。
私もだいぶ参ってました。みなさま共感、同情ありがとうございます。おっさんのロマンとファンタジーに彩られた思い込みは女子の感覚とはかけ離れているし、本人は実際忙しくて毎日頭をカンカンにさせて暮らしてるので何をやっても私の作業なんて不足と至らないことだらけにしか見えないのです。