クリスマスエピソードの途中ですがニュース速報です

jan032021-1

あと1週間くらい休んだら出てくるらしいから必要なくない?


しかも「どこにあるか分からない」じゃなくて
ウイルスプンプンに纏ってる人の所へわざわざピンポイントで近づかなくてもよくね。
キーだって受け取ってくるんだろうし。


ちなみに私がジェス君と最後に会ったのはクリスマス前。
ちょうどウチで作業をする日にジェス君が乗ってくるはずだった会社の車が故障したのでツレ氏が彼を迎えに行き、夕方私が帰りを送っていったのだった。
その時「この前検査したら陰性だった。クリスマスはガールフレンドと親戚の住むフィラデルフィアへ行って来るんだ」と話していた。
そして

クリスマスパーティから帰ってすぐに体調崩したので検査したら、先週木曜(多分大晦日の日)陽性の結果が出たんだって。
(軽症のため自宅療養。おそらく無事回復し復帰することでしょう)

ああ…アメリカで流行ってる典型的な感染パターン。

そろそろ私らの番ですか


一応続きマンガ↓を描いていたんだけどいつものごとくリアルタイムでいろいろ起こるので差し替えましたー
jan042020-2
次回はクリスマスの話に戻れるかな。


去年から度々登場の新人ジェス君

↑の記事の終わりにジェス君記事、まとめてあります。よかったらどうぞ。


クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング

そういえば
以前のしつこいのどの痛み。
アレグラという抗ヒスタミン薬を飲み始め、いつの間にかなくなっていました。
今は両腕の皮膚炎が痒くなると飲んでるけど、あれって長期間飲んでも大丈夫なのかな。