以前発表になった「オブ・ザ・イヤー」では残念ながら落選しているのですっかり油断というか。
もう完全に選外のつもりでいたので「これは何だろ」と開いたら

「ライブドアブログ OF THE YEAR 2020
読者賞に投票されたブログを厳選紹介」
の中に選んでいただきました!
↑こちらを開いて画面を送っていくと~~
「蓼食う虫もテキサス」出てきます!びっくりした!
添えられたコメントに胸が熱くなりました。
こんな温かい応援コメントを添えてたくさんの方が投票してくださったんだーー
と実感がわきます。
「読者賞」を受賞したのはトップの3名の方だけで、以下の我々は多分「熱いメッセージ」がたくさん寄せられたおかげで紹介されたのではないかなと思います。
まさに読みに来てくださる皆さんの思いが届いた…本当に嬉しい。
他にも私の好きなブロガーさんたち、きっと皆さんも大好きなブログもたくさん紹介されていますよ。
ぜひご覧ください。
本当にありがとうございましたm(__)m
こちらは本選、スーパー人気ブロガーさんたちの晴れ舞台です
新たにお好みのジャンルを開拓&新進気鋭の作家さんたちを訪問してください!
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
いつも応援ありがとうございます
「びっくりした!」
にほんブログ村
「うれしぃーん」
絵日記ランキング


コメント
コメント一覧 (16)
カイエ
が
しました
私も嬉しいです!
これからも、楽しい話題の提供期待しています!
カイエさんのブログを読んで、いつも元気もらってます!
カイエ
が
しました
やはりカイエさんはブログの神様と読者の皆さんに愛されている…。
あ、遅くなりましたが忘年会のオチ、笑いましたw
さすがカイエさん、ここぞと言う時にやってくれる!
それと可愛い季節のカード、癒されました~。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエさんのブログから色々な情報をいただき、時に励まされ、
たまに一緒になって腹も立てw、私のテキサスライフを豊かなものにしていただいています。
これからもますます応援しています!次回は是非投票もね。^^
カイエ
が
しました
これからも毎日、色んなエピソードの彩りを楽しみにしております♡
季節のカードも素敵です♫
ご体調などどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
カイエ
が
しました
カイエさんのこれからのご活躍楽しみにしています
カイエ
が
しました
図書館活動もして、コメントが情報の宝庫だったりして、とっても素敵だもんね♪
あちこちブログを見せてもらって結構になるので、この時期ライブドアブログの記事を見ると年の瀬差し迫った感がじわじわ来ます。しかし、私はまだなにもしてない感、仕事残ってる感もじわじわと!焦る!、、、でもこれも毎年のことだったなと気づいて落ち着く、までがセット。
カイエ
が
しました