シリーズの途中ですがいきなり今日から長女タン=クレア 次女タン=アン
という名前設定でいきます。いきなりの変更ですががんばって慣れてください。

前回はこちら↓



dec112020-1


dec112020-2


びっくりした。「2020年家族のもっとも意外な発言グランプリ大賞」だ。

今でも思い出すと考えてしまう。
…私「ポーカーフェイス」の意味勘違いしてたかな…と。


ツレ氏って「ちょっとどうにかなんないの」レベルに感情的じゃん。

どういうことなの長女クレアはそう思ってなかったの…



よく考えてみたらツレ氏も顔だけはサンダーバード…人形劇の人形顔か。
そのことを言ってる………のか……?


次回↓ 「見た目に関する周囲の印象(終)」
dec112020-5



次女や実母モトヨメ氏はチャキチャキして表情豊か。
長女クレアは感情の起伏をあまり出さない。どちらかというと人の言動をじっと見てる。
でいきなり思い出したけどダムドのキャプテンセンシブルとヴァニアン氏もそうだったなあ笑







久しぶりに読んじゃった。懐かしい。
キャプテンもステージでは変態&MC担当だけど普段はおっとりして人が話すをニコニコ黙って聞いてる感じ。


クリック簡単☆彡読者登録もぜひ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング