昨日庭に工事の人が来て作業してたんだけど、夕方資材が足りなくなったとかでなぜか自分でホームセンターへ買い出しに行くツレ氏。
ダメ元で「あのー、クリスマスツリーのライトが足りなかったから買って来て」と頼んだら

「それはね、ウォルマートに行けばいいよ」

と言い残し出て行った。ダメ元ってやっぱりダメで終わるんだなーと思っていたら
奇跡的に買って来てくれた
(てゆーかこの時期ホムセンにツリーの装飾が無いわけがない)

おかげで本日設営終了できました。
っしゃあああああああ
 dec072020-1
全然凝ったことしない、電飾とタマタマぶら下げるだけ。

イエーイ
dec072020-2
ツリー大好きねこちゃんに
去年まあさんが贈ってくれたサンタのマフラーをつけて
dec072020-3
そして主になる
dec072020-5

夜もなかなか
dec072020-4

まあ遠目限定だけどね。

10年以上(ひょっとして20年とかだろうか震)使ってるビニール製のツリーは毎年抜け毛が激しい。
装飾品もいろいろ古い。ツリーのライトも巻きが雑なのでコードがボロボロ見えまくって至近距離は見苦しい。
まあそれでも今年も一応体裁を整えた。


コメントもたくさんいただいておりますありがとうございます!
先週喉の調子がおかしかったので1週間図書館通いを休んでいたんだけど、ブログがはかどらないはかどらない…
明日から再開できるかな。

本日はここまで。。m(__)m
またあした。


サンタマフラーはメンコスケダモノのまあさんから去年の贈り物の中の猫グッズ


まあさんの猫愛溢れる猫記事~可愛いねこたちとの幸せな毎日 



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング