やられたらやり返す 恩返しだ(?)前 2020年11月22日 またしても… つづくいやあしかし。書いた記憶の無い文言が友人に送信されているとか恐怖ぱんをたずねて2000里ちょい「お酒と記憶喪失難民」参照本当に「何が一応なんだよ」怖私ここでも皮皮言ってる。前世切られた皮だったのかな。 ほんとその節は皆さま… クリック簡単☆彡読者登録もどうぞいつも応援ありがとうございますにほんブログ村絵日記ランキング 「家族 友人 知人」カテゴリの最新記事 タグ :#パーティ#友人#ビール < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. ペく 2020年11月22日 12:08 酒に飲まれないのは大事ですね でもぱん太さんも書いてましたし他のブロガーさんのカイエさん描写見てても思いますが、カイエさんの「酒に飲まれても単なる愉快なひと」でいられるのって人徳とか才能の部類だと思います 0 カイエ がしました 2. ててん 2020年11月22日 13:38 破壊行為とか暴力行為ではないし画面越しで楽しませるくらいならむしろ良い面かも?? 私全然飲めないので若い頃姉と暮らしていた時二日酔いの人への食事や療養とか身についちゃってますます「酒飲む人って体壊してまで飲んでドMなの?それとも自傷行為?」とますます理解できなくて遠かった文化なのでブロガーさん達の面白話はある意味勉強になります。 0 カイエ がしました 3. おひ 2020年11月22日 16:16 ブランディングって言葉を知らなかったけど今回調べてはじめて知りました。 カイエさんブランドは『結構頑張ってる。実は根は真面目』って通りに感じています。 で、(お酒強そうとは思っていましたが、)今回ぱん太さんのブログで こんなに楽しい感じになるんだぁ~と知り益々好きになりました。 0 カイエ がしました 4. パンナコッタ 2020年11月22日 16:40 カイエさんはそのままでd(*`・(エ)・´*)b 体を壊したり道路で寝たりしなければ。 で、酔っぱらってツレ氏に千倍返しするお姿を私は見たい。 なお感謝祭、クリスマス、年末とコロナ禍ですが飲酒シーズンのアメリカ、 くれぐれもご自愛を。 0 カイエ がしました 5. チョコモナカ 2020年11月22日 21:09 お酒が強くないので、よく分からない事を言ってしまうレベルでは極力飲まないことにしてます。20代では玄関やトイレで座って寝てたり、お店で皆んなに奢ってたりと失敗しましたよー。 にしてもオンラインで撒き散らされるのは怖いですねぇ。 0 カイエ がしました 6. クマクマ 2020年11月22日 23:59 しっかりしていそうなカイエさん、日本人とか親しい人の前だと安心して素が出ちゃうんだな🙆って思いました。むしろそんな素で付き合えるブロガーさん達との関係がいいなって思います。今までヤバそうなご近所の婦人会や、長女タン次女タンのパーティーでひどくやらかしたお話は見ていないから、きっといつもはしっかりしてて大丈夫!なはず。それもこれも日々のツレ氏のストレスが・・・とまたツレ氏に責任を負わせましょう。 0 カイエ がしました 7. Mimi 2020年11月23日 00:48 私もこの頃、家で酒飲んでると後半の記憶がなくて・・・・(汗) 外だとちょっと気を張ってるから大丈夫なんですが。 でも楽しくて気が緩んでるからこそ、ですよね! 楽しいオンライン飲みで羨ましいです。 ところで、アメリカで出産しても男子のアレを 切除しない選択も出来ますよ〜。 必ず切られるわけではなく、希望するか聞かれます。 うちは希望しなかったので、息子は自然のままでございます。 0 カイエ がしました 8. そば名人 2020年11月23日 08:57 カイエさんの人柄の良さが伝わってますから大丈夫ですよ~。普段のストレスが大きいからですかね?お茶も準備したら対策になるでしょうか。 鶏の人は人の帽子を指さして笑ったり、そっちの方がちょっと気になります。 0 カイエ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
でもぱん太さんも書いてましたし他のブロガーさんのカイエさん描写見てても思いますが、カイエさんの「酒に飲まれても単なる愉快なひと」でいられるのって人徳とか才能の部類だと思います
カイエ
が
しました
私全然飲めないので若い頃姉と暮らしていた時二日酔いの人への食事や療養とか身についちゃってますます「酒飲む人って体壊してまで飲んでドMなの?それとも自傷行為?」とますます理解できなくて遠かった文化なのでブロガーさん達の面白話はある意味勉強になります。
カイエ
が
しました
カイエさんブランドは『結構頑張ってる。実は根は真面目』って通りに感じています。
で、(お酒強そうとは思っていましたが、)今回ぱん太さんのブログで
こんなに楽しい感じになるんだぁ~と知り益々好きになりました。
カイエ
が
しました
体を壊したり道路で寝たりしなければ。
で、酔っぱらってツレ氏に千倍返しするお姿を私は見たい。
なお感謝祭、クリスマス、年末とコロナ禍ですが飲酒シーズンのアメリカ、
くれぐれもご自愛を。
カイエ
が
しました
にしてもオンラインで撒き散らされるのは怖いですねぇ。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
外だとちょっと気を張ってるから大丈夫なんですが。
でも楽しくて気が緩んでるからこそ、ですよね!
楽しいオンライン飲みで羨ましいです。
ところで、アメリカで出産しても男子のアレを
切除しない選択も出来ますよ〜。
必ず切られるわけではなく、希望するか聞かれます。
うちは希望しなかったので、息子は自然のままでございます。
カイエ
が
しました
鶏の人は人の帽子を指さして笑ったり、そっちの方がちょっと気になります。
カイエ
が
しました