nov92020-1
その時の記事↓


nov92020-2
5千円くらいする!
実際の時間は少し遡って、使い始めたのは先々週くらい。
nov92020-3
100以上とか大きく出たな~(オフィシャルサイト参照)

nov92020-4


nov92020-4a


nov92020-4b


nov92020-5

ごめんよエミュー


ワタクシ、アトピーに関しては何度か重症化と寛解を繰り返しているんですが
経験上、大抵(なんならアトピーじゃなくて他の病気でも何でも)薬の使用や療法開始から丸2日経てば「劇的」と思える体感の違いがあり、そこから猛スピードで回復していくのでまあ1週間使って全く変化のないものというのはそれはただの「なんでもないものであった、以上」なのです。


ちなみに瞼のかゆみは長女のブライダルシャワーより前から気になっていて、弱いコルチゾンをつけたりしていた。
でも治ったと思ってしばらくすると「前よりパワーアップしてぶり返してくる」わけ。
今期これが3度目くらいになったのでもう使うのをやめた。

やっぱステロイドはダメだわ。
使う人はどうぞ。私は合わない。


先週末、金曜だけビールをドカ飲みし← 以降は保湿ローション以外つけずほっといたら前よりピリピリしなくなったし腫れも引いてきた気がする。
もうこのままいきます。


去年のアトピー商法の餌食記事

結果:首が亀さんみたいになっただけで終わった。


過ぎるとどうやって治ったのか忘れちゃうけど、多分このスプレーも使い切ったとこでやめてあとは自然と直ったんだと思う。


思ったんだけど
この「タイムアウト」スプレーと「エミュエイド」軟膏も、殺菌作用が肝らしいんだよね。
悪いけど衛生的に劣悪な住居環境で皮膚トラブルを発症したアメリカ人がこれ使うとすっごくよく効いたりしてんじゃないのって勘繰っている。


それでも敢えてトライしてみたい人は♡リンク貼っときます☆彡



びっくりするほど効きません。(個人の感想です)



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


今更誰でも知ってそう‼な4種の簡単カボチャレシピ~の回にコメントありがとうございました。
kyakyaさん キーライムさん らんらんるー♪さん 成田の方の人さん たぬきちさん うりさん チョコモナカさん カイエファンですが何かさん ナナシーさん 佐藤みさん
ほんとーーに、「そんなん誰でも普段作っとるわい」的なレシピばっかりで恐縮だったのですがッッ、わりとほら、忘れちゃうじゃん?あー、そんなのあったなまた作ろうかなーなんて気持ちになっていただければ嬉しいなと。はい。
そして何度も言いますが(ほんとしつこい)180℃1時間ルールで砂糖不要のすぐに使えるカボチャ(あと焼き芋も)ができますのでっ。欲張って高温で焼いてもあの甘さにはなりません。さあ皆さまこの秋冬も美味しくたくさんいただきましょう☆彡