4年に一度のビッグデーなので日記に残しておこうかと。

50406FF0-10B4-4AA6-8E44-7F1902C365B9

4839AF3D-54AA-4599-B7BE-12466D48FAE6

4A92C113-E932-4258-BBCF-3F8E16CF3764
聞けばよかった。
F15DEF99-FC7B-4C17-8A07-29815F6F07D0

45E8D0D0-8D59-41C9-BB9D-3A48BB1FCC18

B3CE6CD2-B0F1-4A0C-96C6-508FE5358688

5F2E6AFA-F304-49F7-8382-1720A2759AB5

7923DCCA-E333-448A-99A9-AD85CACA743C


現職大統領に向かってwwwwwww
自由とは。
ネットだと不敬罪とかもないのな。(そういう法律があるかどうか知らないけど)

そもそも
大統領本人が耳や目を疑うような物言いとか人を馬鹿にした画像なんかを上げたりするからアメリカ人全体の民度も下がってヤなのよね…あ、私いっぺんあまりにも酷いツイートを通報したことあるわ。

まあ興味本位で見る分には結構面白い、というのは否めない。
よかったら皆さんものぞいてみては。おすすめしません^^(どっち


というわけで
これを書いてる今も結果は出てなくて。
どちらが勝っても、先4年大統領を務める人には半数ギリギリまで対立する政党を支持する民衆でアメリカはできているということを忘れずにいい政治を目指してほしいです。

(ロックダウンいらないですこのままいきましょう。あと医療制度なんとかなりませんか)
選挙権無いけど言いたいことは言う。


や、アメリカに民度など求める方が間違いなのか!? NY思い出話

楽しいアメリカ生活


さあ!コロナ禍でなかなか旅行に来れないあなたも「アメリカ」カテゴリで笑って行って



本日時間の都合によりコメント返信お待たせしますーm(__)m


クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング