7BBFCBA9-AD2E-4082-BCC4-B32230B6A9D1

ブログ「みれはきほん日本にいない」のみれさんと
「LGBTのL日記」のさなさんとZOOM飲み会やったよ!


5093069F-E196-4605-B334-DAF6760E3ABF

3E4A6B35-A992-4D0E-93BD-F573B48E6E59

C244FE73-3E7B-447F-B71E-BCB7C38B56B8

E10118DB-CC05-4D2E-A530-BD45BEF947FB
(私の親しい友人には1滴も飲めない人もいます!
飲めない人のことをネガティブに思ってません念のため)


5A42DFC6-FF39-4D67-9369-4F34FD5E19E6

D0C2730F-4A3D-4439-BC4D-9442EF8C01CB

どこの何というワイナリーなどの情報も消失(-_-)

4CAB8E52-498F-4FF3-80E8-296E60EBEF98
 今回に限らず。

なんかもうほんとに。

こんなに覚えてないもんかなというくらい記憶を失い、みれちゃんの記事を見てるうちにゆっくりと、断片的に思い出してきたという…怖。

やっぱあれだ、宅飲みの気楽さと女子ばっかで緊張感ゼロだったせいだ。
(何か自分に落ち度のあるときは人のせいか環境のせいです。 カイエです)


こんな絵の上手なお二方とご一緒させていただき、ここはお絵描きテクなどを学ばないと、などなど始まる前まで覚えてた気がする。
とくにみれちゃんには「なんでなんで。ずっと絵を描いてた人の線だよね、なんで」とか食い下がったような記憶はあるんだけどせっかくのみれちゃんの答えの記憶が曖昧とかもうほんと酷い。(あ、絵はほんとにずっと好きで途切れず描いてきたそうです)


みれちゃんが描いてくれてるブロガー飲み会の話


ねこちゃんがね…ッッかわいいの!!


カナダ在住邦人の共通の思いにキューンTT

奥さまともラブラブです。



飲み会といえばこちらも記憶に新しい。
記憶に無いのに新しいとはこれいかに。


己の醜態に戦慄した。


ところで今年はこんな状況なんでハロウィンも影響を受けているらしい。
私は何もする予定なし。
去年の仮装を見に来てちょうだい♡


あれから1年か。元気かなあカネムラ氏。


クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


「家を出た」続報にコメントありがとうございました
ててんさん ぱおさん クマクマさん みゆさん ななしさん 無名さん ゆうさん チェスさん キーライムさん たこさん 百合さん サトミさん ナナシーさん チョコモナカさん
このところイッキ返信が多めですみませんm(__)m
今回もたくさんお寄せくださりありがとうございました。
ててんさんの「犬猫まで飼い主とずっといることで体調崩す」とか!かわいそうー^^; 
クマクマさんの言葉から。私達は家の中にじとーっと一緒にいることでイライラし、悪循環の好転ができず今回の作戦を試してみたわけで。そしたらまた一緒にいることで気持ちがほぐれてきたことに不思議だなあというかやっぱり距離感て大事だなあと思いました。
ツレ氏のこと可愛い、憎めないとコメントくださった方々にもありがとうございます。お互い機嫌がいい状態を保てるならやっていけるように思います。
ナナシーさん、括弧40代をつけなくても大丈夫です覚えました(笑) でもーー、先回り作戦、いい作戦ですがそこまで気の利いたことはなかなか~。もし頑張ってやってみてもツレ氏はそういうのカンケーなく呼びつけると思うんで私の負担が減る予感がしません。。^^;

さ、これ書いてる現在図書館通い3日目もまあなんとか…
ついさっき電話来て今夜も外食の提案されたんですけどそれがいい兆候なのか悪い兆候なのか読めません…(~_~;)